+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


味わいながら循環させる :: 2009/01/12(Mon)

みなさまこんにちは。

まずは昨日の見事な満月を写真でご紹介。
勿論「フリフリワーク」もちゃんと済ませましたよ(^^)/

NEC_0158.jpg

昨日は「鏡開き」、今日は「成人の日」(ポータルデー)です。
鏡餅は刃物などを使わずに割って食べる‥‥
「飾る」こと以上に「食べる」ことに意味があるそうです。
‥‥知りませんでした(^^;。

さて、「味わいながら循環させる」というタイトルは
元旦に掲げた今年の私のテーマです
「味わう」=「楽しむ」 です。

G暦や13の月の暦やスターゲートやMoon Calendar‥‥
私はいくつか暦に関するものを使っています。
どの暦を使っても、まったく使わなくとも‥‥勿論自由なのですが
使うのはあくまで私たちの「自由意志」。
暦の方に振り回されないようにしたいですね。
いくつか併用していく中で大切にしていることです。

さて、私が今年のテーマに掲げた
「味わいながら循環させる」の中に「時を味わう」があります。
私がいろんな暦を使っているのは楽しいからです(^^)。
様々な形で様々な方々と時間を共有させていただける感覚も素敵です。


13の月の暦の中に「太陽の紋章」というものがありますが
→『使ってみよう「13の月の暦」★太陽の紋章』
先日10日は「青い手」という紋章でした。
この紋章には「癒し」という意味があります。
そして、13月暦(略しました)では
10日から新しい月が始まりました。

新しい月の初日が癒しや手に関わる日であることから
この日を選んで=:AQUA MIXT:=「スピリチュアルマッサージ講習会」を
受けてまいりました。

マッサージはされる側は気持ち良くて、する側は疲れる‥‥
と思い込んでいましたが、そうではないのですね!?
している方も気がついたら幸せな気持ちになっている☆
とても不思議な感覚です。これが「循環」ということなのでしょうか!

お昼にはお手製のマクロビランチもいただき、
とても素晴しい時間を体験することができました。
「相手の(体の)声を聴き、こちらのエゴで施術しない」
大切なポイントを優しい時間の中で再確認させていただきました



=:AQUA MIXT:=さんのWSはとても優しい時間が流れます。
ゆったり味わいたい方におススメです。
メニューをチェックしてみて下さいね。
=:AQUA MIXT:=へGO!


みなさんはどのように時間を味わっていますか?
「今」は1秒後には「過去」になります。
「今」が「未来」を作ります。

「今」がみなさんにとって最高に素敵な時間でありますように

味わいながら循環させる‥‥
今日も私にとって最高な1日になります♪


+ANGELS support+




スポンサーサイト
  1. 味わい×循環
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ショップよりお知らせ☆ | top | エネルギーを充電しましょう>>


comment

お楽しみさま~

13月歴(略っ!)から
かなり遠ざかっているのでRICAちゃんの記事嬉しいです。
ありがとう♪

スピマ(略!!)は目からうろこな感覚でしたね~
  1. 2009/01/12(Mon) 13:09:27 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう☆

YUKIちゃん
この前はとっても楽しかったね。
YUKIちゃんのおかげで
とってもリラックスして受講することができました。
いつもありがとう!

またスピマ行きたいね!


  1. 2009/01/12(Mon) 14:11:08 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/160-624a18fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
