+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


エネルギーを充電しましょう :: 2009/01/10(Sat)

新年が明けて今日で10日になります。

KIN66の昨日から「白い世界の橋渡し」のWSが始まり
本日より7の月「共振の月」に入ります。

まずは今月の目標をたてたいと思います。
今月のテーマは
How can I attune my service to others ?
「自分の奉仕を他の人に合わせるには?」です。
このテーマからイメージする目標をたててみましょう

明日1/11は満月
成人の日の12日はポータルデーです。


この時期は様々なエネルギーの流れを意識して過ごすなど
しっかり充電し、前向きに行動なさってみて下さい。
大切なのは、いついかなる時も
私たちは必要なサポートをたっぷり受けとっている
と、感じることなのです。


新年が明けて今日で10日。
ペースの切り替え中で
疲れやすくなっている方もいらっしゃることでしょう。
連休を有意義に、しっかり充電し(勿論、何もしなくてもいいのです)
また新鮮な気持ちで過ごして参りましょう。



+ANGELS support+


  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<味わいながら循環させる | top | ◆2009年新春特別企画◆第三弾!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/159-36ea8f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
