+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


52万5600分 :: 2008/12/16(Tue)


クリスマスまで10日をきりました。
クリスマスが近づく‥‥
それは今年の終わりに近づくこと。
今年の終わり=新年の始まり

お歳暮‥‥
年賀状の作成‥‥
この時期はいろいろなリミットも
同時に感じてしまいます‥‥ふぅ(^^;


去年のクリスマスから今年のイブまで
1年=365日=52万5600分

みなさんにとってこの1年は
どんな年だったと振り返りますか?

ひとことで「1年」と言っても
本当にいろいろなことがありましたね。
私にとっては「変化と実り」の1年‥‥
しんどかった‥‥楽じゃなかった‥‥でも
その前よりずっとずっとイイ!
「辛い」の先が見えていれば「辛い」にも意味が生まれる。
支えてくれる方たちとも出会えました。
まだお目にかかれていない方々も含め
このような場所でお会いできている幸せを感じます。

全てに感謝できるかと問われれば
「YES」と大きな声で言えないかもしれません。
それで‥‥それでもいいと私は思います。

それぞれの1年間に
それぞれの「お疲れさま」や「ありがとう」がある。
声に出すも胸の中に納めるも良し。
確実にまた新しい1年が始まります。
きっと素敵な1年が‥‥


♪Seasons of love from RENT the movie




たくさんの愛と感謝を込めて・。☆
RICA
スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブログ先行発売・。☆ | top | ☆ANGELS support strap に新作登場☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/148-62f26bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
