+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


自分を喜ばせる♪ :: 2008/12/14(Sun)


みなさんは‥‥自分自身を喜ばせる為に
心がけていることはありますか?
「自分自身が喜ぶ=自分が望んでする‥‥望む事をする」
ということだと思うのですが‥‥。

何か悩んだ時‥‥「私はどうしたいんだろう?」
こんなふうに考えることはありますか?
自分のやりたいことを知っていますか?

自分のことは‥‥なかなかわからないみたいなのです。

私たちは大人になって「社会」というものを意識させられることが
当たり前にななりました。
いつしか頭の中は「他人が優先」になってしまっているのかもしれません。
勿論それが悪いことではなありません。
周りのことを考えられるということは
とても素晴しいことだと思います。

大切なのは「自分自身を喜ばせていますか?」ということ。
「無理ばかりしてはいませんか?」ということ。

自分のことばかり‥‥他人のことばかり‥‥
バランスが良いとは言えませんね。

今日は何か「自分を喜ばせること」をやってみてください。
例えば、家族の好物ではなく、自分の好物を食卓に並べる。
自分のやりたい事を先に済ませる。


他人のこと‥‥周りのこと‥‥十分気遣うことができているのですから、
大切な自分自身の声も聞いてあげて下さいね。

静かに目を閉じ
胸に手を当てると
声が聴こえてきますよ‥‥

大切なあなたへ・。☆



+ANGELS support+ RICA

  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<☆ANGELS support strap に新作登場☆ | top | 射手座の満月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/146-a9232b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
