+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


倍音の月から律動の月へ :: 2008/12/12(Fri)


今日で倍音の月が終わり
明日から律動の月が始まります。
そう明日は今年最大の満月です。
是非、満月のフリフリワークをやりましょう

月目標はたてましたか?
テーマは「同等を他の人にも拡張するには?」です。
ちょっと難しい感じがしますが
感じたままを目標にしてみて下さい。


さて、私は今日SHOPのサンキャッチャーたちの
写真撮影会を行っておりました。
新しい月を迎えるにあたり
どうしても今日画像アップしておきたかったのです♪

特にプリンセスシリーズはキラキラが素敵に撮れたと思います
いかがでしょうか?

☆「白雪姫」
NEC_0033.jpg

☆「シンデレラ」
NEC_0035.jpg

☆「Ariel」
NEC_0041.jpg

★「ジャスミン」
NEC_0056.jpg

みなさんはどのプリンセスがお好きですか?
私はシンデレラにずっと憧れていましたが
大人になってからジャスミンが大好きになりました。
ディズニーランドかシーか‥‥迷うところです(笑)。
どのキラキラも、見ているだけでとっても幸せな気分にしてくれます
私もプレゼントされたいなぁ・。☆

+今スグSHOPへGO!+



+ANGELS support+ RICA

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<射手座の満月 | top | デート>>


comment

きゃっきゃっ☆

バーンってpc画面で見ると
また違くって圧倒されちゃいましたぁ。

キレイキレイっ!
うちは今も昔も白雪姫が大好きです♪
若かりしころはアリエルに惹かれたときもありました~
プリンセスはいつになっても
女の子の憧れですよね^ ^
  1. 2008/12/15(Mon) 12:13:23 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

キュン♪

YUKIちゃんいつもキラキラのコメありがとうv-238
女の子を一杯楽しみたいですよね☆

今日はサンキャッチャー日和で
とても幸せ気分です♪

RICAv-254
  1. 2008/12/15(Mon) 15:18:38 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/144-69c68645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
