+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


デート :: 2008/12/11(Thu)

その日はとてもお天気がよくて
まさにデート日和
そんなお出かけモードの私に気付くと、
犬たちが私の気を引こうと必死です。
どうしてもお洗濯をしてから出かけたかったこともあり
「ゆとり15分」いただきました(^^)。
待ち合わせを15分遅らせてもらうよう電話をかけ
いろいろ片付けをし、久しぶりのデートに出かけて行きました。

待ち合わせは渋谷。デートの場所は代官山。
お相手は‥‥「四柱推命」の記事を提供して下さっている
占い師の白峰朱蓮さん‥‥蓮ちゃんです。

蓮ちゃんと代官山のストーンショップとエンジェルショップに行き
大通りから一本中に入ったとても静かなお店でランチをしました。
私はゴルゴンゾーラのペンネランチ。パンとの相性が抜群!
ペンネの中から熱々のソースが飛び出してくるのに気をつけながら
猫舌の私は時々お水で舌を冷やしたりしておりました(笑)。
とっても美味しかったですよ~♪

ストーンショップでは大好きなスモーキークオーツを購入。
色合いも好きなのですが、もともと大好きというより
じんわりじんわり好きになっていった石です。
みなさんもそんな石、ありますか?

スモーキークオーツ(煙水晶)
癒し効果が高く精神が安定します。
規律正しく頼もしい石。恐怖心をしずめ孤独感を解放します。
分け隔てなく他の石のパワーを引き出します。

今回、2つ購入しました。
小さいですが、とてもキラキラ奇麗です
蓮ちゃんの言う通り!心が喜ぶものを買えた気がします!

早速、パワーにあやかろうと思い
スモーキークオーツ&ローズクオーツのストラップを創ってみました。
女の子にはローズクオーツは必須ですものね
二つの石はとっても相性がいいんですよ


↓コチラがそのストラップです。
スモーキークオーツ、ローズクオーツ、水晶、スワロフスキー、ウッドビーズ&ハートのチャーム使用
癒しの雰囲気は届きますでしょうか?‥‥いかがでしょう?


NEC_0018.jpg

ショップにアップするか思案中です。
気になった方、メールを下さい。




ランチの予約をしてくれたり
石に詳しい蓮ちゃんはショップで店員さんより親切に教えて下さったり‥‥
とても楽しくて、勉強になるデートでした♪
蓮ちゃんどうもありがとう


感謝一杯です。
RICA








スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<倍音の月から律動の月へ | top | 子どもたちからの贈り物>>


comment

楽しそう!

お天気も良かったし、楽しいデートになったのね。ペンネも美味しそう~v-372
蓮ちゃん最近東京に登場してますねぇ~

パワーストーンもいいね。スモーキークォーツ私も好きです。
スモーキークォーツのブレスレットがなんか違う気がして最近してないけどe-441
  1. 2008/12/12(Fri) 07:39:53 |
  2. URL |
  3. pakoリン #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~

昨日だか一昨日だか‥‥
「好む色に変化が出てきたかな?‥‥今パコちゃんにオーラソーマやってもらったら、全然違う色選びそう‥‥」って
ふと考えていたので、
書き込みにビックリしていますv-10

もうすぐ会えるね(^^)/
スモーキークォーツのブレスレット
今度見せて欲しいなv-238

蓮ちゃんピカピカしていましたよ~☆

RICAv-254
  1. 2008/12/12(Fri) 14:08:40 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

楽しかったよ♪

蓮で~す。

東京ではありがとう!
とってもとっても楽しかったよ☆
RICAちゃんとおいしいご飯も食べれたし、
行きたかったお店にも行けたし。

今度はもっとゆっくり行きたいと思います。
そのときにはまた
デートしようね♪
RICAちゃんと会うと、
頑張ろうって、元気が湧いてくるんだよ。
いつもありがとう。

そうそう一緒に行った石屋さんで買った水晶は
スケジュール帳の紐止めにしたよ♪
  1. 2008/12/13(Sat) 19:55:24 |
  2. URL |
  3. lotus & feather  朱蓮 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/143-9e4832b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
