+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


子どもたちからの贈り物 :: 2008/12/09(Tue)

+ANGELS support+では
「きろいたね」という音楽サークルを作り演奏活動を行っています。

先月は武蔵野市境幼稚園で
「あきのなかよしコンサート」を行いました。
ブログバックナンバー

あれから約ひと月が過ぎた今日
子ども達からお礼のお便りが届きました
みなさん絵がとっても上手で
私たちのことや歌のことをしっかり覚えていてくれたようです
お母様方からも心温まる感想をいただいております。
日常の中で、持ちたくてもなかなか持てない「ゆとり」。
コンサートの日はそういった大切なものを
ふと思い出して下さったそうです。

涙を流す事、笑う事、心を解放すること‥‥
これからもご一緒させて頂く機会が持てますよう♪
どうぞまた呼んで下さい。


とっても嬉しい贈り物でしたので
少し写真に撮ってご紹介させていただきます。
securedownload.jpeg

securedownload-1.jpeg

securedownload-2.jpeg

securedownload-3.jpeg


境幼稚園はもしかしたら何年かの後になくなってしまうかもしれない‥‥
というお話しを伺いました。
思い出の幼稚園がなくなってしまうのはとっても寂しいことですね。
どうか1年でも長く残ってくれるよう
私たちもお祈りしたいと思います。


寒い冬を元気一杯乗り越えて
暖かい春が来て夏が来て秋が来て‥‥
ケーキとこうくんのように
また会えたらいいですね


+ANGELS support+ RICA

  1. きいろいたね
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<デート | top | ヴィジュアル版 妖精たちの物語>>


comment

NoTitle

こんな素敵な続きがまっていたのですねv-266

素敵な種まきになったようで、こちらまで何だかほっこりさせて頂きました。
  1. 2008/12/09(Tue) 22:03:55 |
  2. URL |
  3. 月うさぎ #oEKVtF.6
  4. [ 編集 ]

ほっこりです♪

本当にビックリでした。
そしてとっても感動しました♪
心が動くことに、やはり喜びを感じます。

にんげんだもの(^^)/

RICAv-254
  1. 2008/12/10(Wed) 01:04:31 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

ほこほこ

きっと
園児と保育士さんたちにとって
当日だけじゃなくてお礼の作成までが
楽しい時間となりましたね♪

ほっこり嬉しくなりました。
ありがとうv-22
  1. 2008/12/10(Wed) 15:41:25 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

ほっこほこ(^^)/

季節が秋から冬へ変わろうとしているところで
届いた元気一杯の声には
何だか懐かしい‥‥感動を覚えました。

お母様たちの心が少しほぐれていかれたような
そんな印象もあって不思議でしたv-238

さぁ、本格的な冬の到来です。


  1. 2008/12/11(Thu) 02:50:48 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/142-7d3d24ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
