+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


13の月の暦 :: 2008/07/25(Fri)

みなさん、こんばんは★

最近「13の月の暦」について触れておりますが
そう言えば、基本的なお話をするのを忘れていました

実は「13の月の暦」を扱う手帳は2種類あり
お勉強会によっても、どちらを使うか分かれていたりします。
私は最初それを知らずに、2種類共購入しました。

私の受けたお勉強会は「13MOON CALENDER」を使っていました。
実はお勉強会を受けるまでどちらの手帳を使うか知りませんでした。
そこでは、コズミックを持っていらっしゃる方がおらず
ここは「13MOON CALENDER」のお勉強会だということを知りました。
もう1つネット講座を受講いたしましたが、そちらは
「COSMIC DIARY」を主にされているところでした。
結局、持ち運びが楽という理由で明日からの1年
「13MOON CALENDER」を使うことに決めました。

一方、「COSMIC DIARY」。
今年のスタイリッシュ&ハンディ版は「青い手帳(青色・水色)」 です。
とっても可愛いので、今も心が動きます。
限定ということですから、余計に揺れますよね(笑)。


★13MOON CALENDER★
こちらの「13の月の保育園」は必見です
http://www.iprema.net/13moon/


★COSMIC DIARY★
http://cosmic-diary-internet.com/




どちらか決めなければならないの‥‥?
そんなことはありません。
すべてあなたの直感にお任せして下さい☆


すでにお勉強会などのお講座を申し込まれている方は
どちらの手帳を使うのか確認されることをおススメいたします

今からでもまだまだ間に合います。
みんなでお勉強していきましょう♪



スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セルフ・セラピー・カード | top | 地球への瞑想>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/14-8d64c479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。