+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


☆・。心のお勉強・。☆ :: 2008/12/02(Tue)


12月1日より「青い手」のWSに入りました。
この13日間は「理解・把握・癒し・手」がキーワード。

少し気が早いのですが‥‥
今年1年を振り返ってみています。
とても穏やかな気分です。

今年は沢山お勉強させて頂く機会に恵まれました。
「悲しい悲しい」
「寂しい寂しい」と言って泣いているにも
たくさんのエネルギーが使われているのです。
そのエネルギーを少し「心」に向けてみること
その時間を「心のお勉強」に使ってみること
そうすることで、涙の意味が大きく変化しました。


生きているんですもの
嬉しいばかりでなく
悲しいことも起こります。
とめどなく涙を流す日もあります。
心を持って生まれてきたのですから。

もしそれらが私たちにとって大きな感動に変わるとしたら‥‥
その方法を知りたい!と思いませんか?

好奇心はしっかり先を見据えてくれていました。
心の赴くまま、がむしゃらにお勉強をしました。
素晴しい方々と出会えたことにも感謝しています。


ただ悲しいだけではないんですね。
ただ寂しいだけではないんですね。
私たちがどれだけ大切な存在なのかを知ることができました。


私の心を大切に
私の心を大切に出来るのは私。

体のメッセージや
心のメッセージに
耳を傾けていますか?

私を大切にしようと
私の声を大切にしようと
そう思える1年だったと思います。

今夜は「自分にありがとう」って言ってみませんか?

感謝を込めて・。☆
RICA








スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<SHOPへはコチラから | top | ・。☆ X'mas Sale ★。・>>


comment

じんわりと・・★

じんわり
あったか~くなりました。

RICAちゃんのことば素敵ですね☆
ありがとう。

テンプレートもキュンっってしました^ ^
冬ってなんだかわくわくします~♪
  1. 2008/12/03(Wed) 16:01:51 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう・。☆

YUKIちゃんいつもありがとう・。☆
私たち本当に素敵なお付き合いだわぁって思いますねv-272

クラスでも遠慮なく大泣きしましょうね。
私は私のために感情を素直に出すことを
許可しました。

real heart 同士のセッションを大切にしたいねv-238

冬が大好きなRICAよりv-255v-353


  1. 2008/12/04(Thu) 05:38:35 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/139-b8ae2262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
