+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


地球への瞑想 :: 2008/07/24(Thu)

みなさん、こんばんは★

今日「KIN157赤い磁気の地球の日」新しい流れの始まりの日が明けてすぐに
東北地震が起こりました。
私の住んでいる東京都市部でもかなり大きく長く揺れましたが
深夜ということもあり、本当に恐かったです。
この地震ばかりでなく、最近の暑さは果たして人が耐えられる気温なの?と
異常気象に対しても本当に不安になってしまいます。
自然災害がどのような形で起きてもおかしくない時代なのでしょうか。

私たちが暮らしている環境、自然の恩恵に対し
当然!とあぐらをかいている訳ではありませんが
つい、感謝の気持ちを忘れてしまうことがあります。
こんな時代だからこそ、私たちはまず、
私たちに与えられている「豊かさの恩恵」に感謝することが大切なのです。
もっともっと!と不満を口にする前に、今与えられているものへ
心から感謝の気持ちを送りましょう

私たちがこうして生活できるのは「地球」の存在のお陰。
みなさんで地球に向けて「ありがとう」の光を降ろし、同時に
宇宙のエネルギーを地球に降ろし、それらで包む瞑想をいたしましょう☆
やり方などスタイルは自由ですが、
お気に入りのパワーストーンを手に持ちながら
瞑想用のCDを流しても良いですね。
目を閉じ、静かにご自分のペースで深呼吸をしながら
ゆっくり「ありがとう」の言葉の繰り返して下さい
十分‥‥と思ったところで終了して下さい。

明日は「時間を外した日」。
どんなに忙しくても、少し日常から離れた場所で
自然を体で感じる時間を作って下さい。
自然には消耗したものを回復させる力があります。
自分では気付かなくとも、私たちは無意識のうちにエネルギーを消耗しています。
よく頑張っていると、ご自分を褒めてたっぷり充電して下さい


これからも「赤い地球の日」は地球に感謝の気持ちを
私たちは心がけていきたいですね☆



スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<13の月の暦 | top | エンジェルラブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/13-8fdbe3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
