+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


白い魔法使いの13日間が始まります :: 2008/11/18(Tue)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年11月18日(火) ★ Gate#187【宇宙意識と戯れる日】
‥‥うとうとと夢を観ているように脳がまどろむ時は、宇宙と戯れてみよう。
この世は宇宙意識が観ている夢。

◆KIN 14 ★ 倍音の月4日 白い磁気の魔法使い
【魅惑する・罪を許す女神・重荷を背負ってあげる・愛】
‥‥今日から「白い魔法使いの13日間(KIN14-KIN26)」が始まります。
13日間はこの流れを意識して過ごしましょう。
自分のKINが14-26の人はこの「白い魔法使い」のエネルギーの流れを受けています。

*第一の城(KIN1-KIN52)誕生・種まき
・白い魔法使いの13日間(KIN14-KIN26)・
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う
最高の魔法は「愛」するということ 
受容 まず受け入れましょう
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<☆今日はどんな日☆ | top | 使ってみよう「13の月の暦」★暦を楽しむ>>


comment

感謝~

RICAちゃん
いつもわかりやすく教えてくれてありがとう♪
少し落ち着いたら
ぜ~んぶ見直してじっくりお勉強しますね☆
クリスマスカウントダウンも
めちゃめちゃかわい~v-238
こといさんのクリスマスセットも気になってますv-25
  1. 2008/11/19(Wed) 00:55:02 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

YUKIちゃんいつもありがとうございますv-20
こちらこそ感謝の気持ちで一杯ですよ!

13月暦はYUKIちゃんも書かれているので
抜けているところはチクイチcheckして下さいねv-219

クリスマスカウントダウン‥‥
ちょっと前に公開されたプラグインなので
YUKIちゃんも導入してみて~v-255

一緒にキラキラいたしましょう☆

RICAv-254
  1. 2008/11/19(Wed) 03:12:32 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/129-0239a46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
