+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック :: 2008/11/18(Tue)

流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック
(2008/04/26)
大橋智夫

商品詳細を見る


CDが付いています。
「水琴」の音色のCDです。

1 STAR 星
2 MOON 月
3 SUN 日

3つのタイトルが付けられています。

実際、水琴が聴ける場所も巻末に紹介してあります。
私はそこには載っていない都内にある
「鬼王神社」というところで実際に水琴を体験しました。
下の写真がそうです。
手前の竹筒に耳を当てると水の響きが聴こえます。
200811161446000.jpg


CDは生の音そのものと同じくらい感動できますよ。

3分間流すだけでお部屋の浄化になるそうです。
おススメです。


+ANGELS support+

  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< 使ってみよう「13の月の暦」★暦を楽しむ | top | 赤い竜の13日間(KIN1-KIN13)が終わります>>


comment

聞いてみる~

水琴・・★
とってもとっても興味あります~

前に買った同じような種類のハーモニーベルのCD BOOK
とても気に入ってたのに大掃除したあと
見当たらなくなっちゃったの。。

気を取り直して
水琴GETしようかな♪

嬉しい情報をありがとうv-252
  1. 2008/11/19(Wed) 16:44:24 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

試聴

水琴のデータ
今夜PCに送りますので
試聴してみてね
もっと欲しくなるよ(笑)

RICA
  1. 2008/11/19(Wed) 17:52:36 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/127-be6f635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
