fc2ブログ

+ANGELS support+ ~天使のサポート






笑顔 :: 2008/11/13(Thu)

全然知らない人が
とても楽しそうに笑っているのを見て
私も笑顔になりました。

改めて、笑顔ってステキ!‥‥って思い
毎日を笑って過ごそうって思いました。

実は時々「ふざけ過ぎ!」って怒られますが
心の中で「神経質過ぎ!」ってこっちも怒ってやります(笑)。

笑顔でいると
たくさんいいことが集まってきます。
みんな、あなたの笑顔が大好きです。


笑顔が多い教室には
毎週行くのが楽しみになります。
生徒だけではなくて、受付のみなさんもです。

明日も教室に行くのがとても楽しみです♪
受験を控えた生徒の最後のレッスン。
歌は好きに‥‥気持ち良く歌ってくればいいんです。
明日は彼女に「笑顔の魔法」を教えてあげるだけ。


今夜は笑顔でおやすみなさい☆




RICA




スポンサーサイト



  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<☆今日は満月☆ | top | セルフセラピー 1 & 2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/118-1391aa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)