+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


セルフセラピー 1 & 2 :: 2008/11/12(Wed)



まずステップ1から始めましょう!
(アバンダンスプログラムを行っている人は
エッセンスを飲んで、寝る前に行って下さい。)

◆セルフセラピーステップ1
・7日間、寝る前にこの言葉を10回唱えましょう
「毎日、すべての点で、私はどんどん良くなっていく」


7日間のセルフセラピーが終わったら次のステップ。
8日目からはステップ2に入りましょう。
こちらも7日間行いますが、ステップ1も継続して行いましょう。


◆セルフセラピーステップ2
・朝(昼)夕などに分けて1日2回行う(1回2-3分)

1:背もたれの付いた椅子に座るか、横になり
目線よりわずかに上の、壁など一点に注意を集中します。
3回ゆっくり深呼吸をし、3度目は息を吸ったときに息を止め
「3‥‥2‥‥1‥‥」とたっぷり3秒間数えます。
目を閉じて口から息を吐き「リラックス、リラックス」と唱え
深く健やかな休息の中に入っていきます。

2:数を25から1まで逆にゆっくり数えましょう。
数が黒板に書かれているところや、PCモニタに表示されているなど
視覚的に思い浮かべられればさらに効果的です。
この2-3分間、あなたは催眠状態にあるのです。

3:さぁ、1-3まで順に数えリフレッシュして覚醒しましょう。
あなたは元気ハツラツ!いつでも自分の仕事にとりかかることが
できます。


☆このエクササイズを1日朝夕2回(夜はステップ1)を7日間行う事で
次のステップ‥‥有益な暗示を自分に与える準備ができたことになります。
習慣を変える自己暗示は21日間続けなければなりません。
今はその準備をしていると思って下さい。

http://angelssupport.blog60.fc2.com/blog-category-16.html
こちらも参考になさって下さい。





催眠のスクリプトは無資格で他人に指導できませんのでご注意下さい。




☆。・感謝を込めて・。☆
+ANGELS support+ RICA

  1. セルフセラピー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<笑顔 | top | ☆今日はどんな日☆>>


comment

NoTitle

月曜の夜から、Step1をはじめています。
集中力UPと願望達成が楽しみですv-254
  1. 2008/12/10(Wed) 13:25:10 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

楽しみですね☆

だんだんとっても気持ちが良くなりますよ♪
何かわからないことがあったら
聞いて下さいね~!

RICAv-255
  1. 2008/12/10(Wed) 15:10:32 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日の晩は酔っ払いでベロベロだったけど、
多分10回言えたと思うv-275v-275v-275

STEP1はこのセラピーをやっている間は毎日(三週間)やって、STEP2は一日二回二週目だけ、STEP3は三週目って事でいいんだよねv-236


STEP2は、基本一週間でまだ足りないなと思ったらもう暫らくすればいいのかなv-236

今、STEP3の文言を考え中ですv-22
ワクワク。
  1. 2008/12/11(Thu) 10:52:46 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

トレビアン!

スバラシイデスv-218
スクリプトを載せている当の本人が
ステップ2止まりなのですから(^^;

私もカードを用意して
ちゃんと先に進みたいわぁv-238
ステップ3の時はもう
ステップ1も2もいらないんだけれど
基本的に1はいつでもオッケーだし
2は日常の中に取り入れることによって
気分転換になったり集中力を高めるのに
とっても良いと思うの♪

この流れの中では1-2は3へ進むための
準備としてとらえられているよねv-87


RICAv-255
  1. 2008/12/11(Thu) 12:38:03 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今日からSTEP2ですv-22
カウントダウンが始まる時は目を閉じてるんだよね?
  1. 2008/12/15(Mon) 17:29:21 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

そうです♪

カウントダウン時は目を閉じています。
とってもリラックスできますよv-22

RICAv-255
  1. 2008/12/15(Mon) 17:42:29 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/117-06fca432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
