+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


☆今日はどんな日☆ :: 2008/11/08(Sat)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥


◆2008年11月8日(土) ★ Star Gate#88 「覚醒する日」
‥‥大いなる自分が作動して視野が広くなる日。
人の思考に縛られない。覚醒。

◆KIN 4 ★ 黄色い自己存在の種「生命の種・目覚め・開花の力・イデア」
‥‥今日はエネルギーの流れが相互リンクしていて
とても強い力を発揮しています。
生命・目覚め・開花‥‥プロジェクト最終案を練っていきたい週ですね。

*自己存在の月の自己存在の日=亀の日ですね!
とてもエネルギーの流れが佳き日です。
最終週「黄色」の週にはいりました。
黄色の週の黄色い種の日。とても素晴しい1日です。

*KIN1~KIN52 第一の赤の城の入り口:誕生・種まき
~きちんと種まきをしましょう。
「赤い竜の13日間(KIN1-KIN13)」
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする
新鮮な気持ちと慈愛 
母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥
  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 使ってみよう「13の月の暦」★銀河の音 | top | ☆今日はどんな日☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/111-d3ea887c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
