+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


光のメッセージカード :: 2008/07/24(Thu)

光のメッセージカード光のメッセージカード
(2006/04/25)
マリオ・デュゲイ(Mario Duguay)

商品詳細を見る
こちらはエンジェルオラクルカードと違い
カード自体にメッセージが記されているので
ガイドブックを見る手間が省けます。

「いのちのメッセージカード」ととてもよく似ています。
2つのカードは裏面デザインがほぼ同じですから
混ざらないよう要注意です(笑)。

このカードの中で
「I Am Creative」というカードをよく引きます。
私は創造性にあふれている。
‥‥習慣をはなれ、新しい経験をどんどん受け入れる‥‥略。

そして、本日のカードはこの1枚。
こちらを読んで下さるみなさんのために引きました。

「I Am Harmony」(わたしは調和)
わたしは周囲の悲しみや暗さに巻き込まれない。
しょせん自分のものではないのだから。
怒りや憂うつは押しのけてしまおう。
自分の中心に戻り、守護の泡でまわりを包めばいい。(中略)
私は調和そのものになる。


素晴しいカードですね!!
私たちが他人を思いやる気持ちはとても美しいものです。
しかし、自分が傷つくような介入は避けましょう。
かならず安全な場所に戻り、自分自身を光で満たしましょう。

あなたは調和そのものです。


スポンサーサイト
  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エンジェルラブ | top | Magical Messages from the Fairies>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/11-17dbda18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
