+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


使ってみよう「13の月の暦」★4つの色 :: 2008/11/10(Mon)

今日は11/10 (月)
青い電気の嵐の年 
自己存在の月24日 (熟成の黄色の週3日目)
KIN 6 白い律動の世界の橋渡しの日



★ 使ってみよう「13の月の暦」★

今日は「太陽の紋章」に入る前に
「赤・白・青・黄」
この4つの色のお話をしておきましょう。
「赤・白・青・黄」

この4色しか使いません。

順番もこの通り
「赤・白・青・黄」

年にも、週にも、日にも
この色が使われます。

今日はこれだけ覚えて下さい。



★「赤」=創始
KIN 1~52までは 第一の城 です。その中の
KIN 1~13までは 赤い竜の13日間。
今はそのエネルギーの中にいるんですね!


☆「白」=洗練
今日は「白い世界の橋渡しの日」
銀河の音は「律動の」です。
色の後に『銀河の音』をはめこみますので
「白い『律動の』世界の橋渡し」という言い方になります。


★「青」=変容
一昨年は「赤い磁気の月の年」でした。
去年は「白い月の魔法使いの年」でした。
今年は「青い電気の嵐の年」です。
来年は「黄色い種の太陽の年」です。


★「黄」=熟成
ひと月を28日と考え
10/18より自己存在の月が始まりました。
今日は第4週‥‥熟成の黄色の週の3日目です。






これから覚える「太陽の紋章」は20あるので
「赤・白・青・黄」の順で各色が5つずつになります。

今日はこの「赤・白・青・黄」だけ覚えて下さいね!



+ANGELS support+ RICA


  1. 使ってみよう「13月暦」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<☆今日はどんな日☆ | top | ☆今日はどんな日☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/107-85b8c55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
