+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Magical Messages from the Fairies :: 2008/07/23(Wed)

Magical Messages from the Fairies: Oracle Cards : A 44-card Deck and GuidebookMagical Messages from the Fairies: Oracle Cards : A 44-card Deck and Guidebook
(2008/04)
Doreen Virtue

商品詳細を見る
Doreen Virtue 博士のオラクルカードとしては
最新版の第11弾になるそうです。
秋頃には日本語バージョンが発売されますので要チェックですね★

こちらのカードは
金の縁取りのあるタイプです。
裏面の色やデザインのイメージは
「DAILY GUIDANCE」ととてもよく似ていてステキです。
英語訳のガイドブックですが
とりあえず持っていたい!という人にはおススメです。

ガイドブックにはカード1枚1枚が
これまでより大きく印刷されているからでしょうか
少し厚めになっています。
とても見やすくなっています★

1枚1枚の絵がとても奇麗で
思わず声が出てしまうほどでした。
簡単に言うと、フェアリーカードの大人バージョンですね。

勿論、これまでのカードと比較する訳ではありませんが
私としては、かなり衝撃的なものを感じる出会いでした♪



'08.4.24にLoose Leaf タイプが発売。
価格も多少異なりますので
ご購入の際はお間違えのないようお気をつけ下さい★。

  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<光のメッセージカード | top | 日本の神様カード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/10-c8fb807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
