+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


こころが元気になる方法 :: 2012/03/13(Tue)

嬉しい
悲しい
寂しい
悔しい
大好き
大嫌い‥‥etc.

全部こころが正常に反応している証拠。

毎日いいことばっかりあればいいのにね。
悲しいことばかりではこころの元気がなくなってしまう。

そんな時、あなたはどうやって自分のこころを慰めていますか?

こころが元気になる方法
知っておくとよいですね。

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:5


私は何になりたいのだろう? :: 2012/03/10(Sat)

ふと考えることがあります。
私は一体何になりたいのだろう?
何に?、どのように?‥‥といった感じです。

周りの人が褒めてくれているのに
「でも‥‥」って言ってハードル上げようとする自分。

わかりやすいのは見た目のことですが
スーパーモデルになりたい訳でもないのに
「まだまだ全然」って言い続けていたり。

天上人のように悟りを開いて俗世間との決別を望むわけでもないのに
「まだまだ至らない」とダメ出しを続けたり。

全く面白味がないように感じられませんか?

いいじゃないですか!そのままでも。
高い目標を持つのも勿論OK。
ただね、「でも」とか「まだ」とか要らないんですよ。

具体的に成りたい自分をイメージしていないと
とんでもないモノになってしまいますよ。


これもひとつのダメ出しになるなのかな?(^^;




  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


こんにちは :: 2012/03/06(Tue)

みなさまこんにちは。
寒かったり暖かかったり、三寒四温を繰りながら確実に春に向かっているんですね。

お元気でお過ごしですか?

一月、ひと月名古屋の方で公演のお仕事をしておりました。
東京へ戻って少し崩した体調を調える等
ゆっくりとした生活を送っています。

最近はひとの想い(心)が現実となって現れる、ということを
実感させられる出来事がとても多くなりました。
正直、目の前で起こる出来事の全てとは言いたくありませんが‥‥。

私を私が表現する場合も他人が私を表現する場合も
それはすべてそれぞれの「想い」でしかないのだと
ブツブツ?考えていたりします。

私たちの実体はきっと「銀河鉄道999」の車掌さんのようなものなのかな。


今日はポカポカ良いお天気ですね。
あ、洗濯物がまだ洗濯機の中でした!


それでは素敵な一日をお過ごし下さい。

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
