+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ゲリラ豪雨 :: 2011/09/07(Wed)

ゲリラ豪雨が頻繁に起きていますね。
昨日は電車を降りて、教室までの徒歩5分の間
ゲリラ豪雨に遭ってしまい
あっという間にずぶ濡れになってしまいました。

もう「運が悪かった」って言えないくらいの頻度ですね。

教室に着きましたら
パンプスの中が水たまりになっていました。
これがお仕事前でなければ‥‥‥子供の頃だったら
ちょっとウキウキしちゃうんですけどね。

ティッシュで靴と足を拭いてからレッスン開始しました(^^)。



  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ワクワク :: 2011/09/06(Tue)

朝起きたら、とても良いお天気で
窓を開けたら、秋の風がスーーーっと入ってきました。

季節を知らせてくれる風。空。
ほんの少しクローズだった心も
自然に開いていく心地よい朝です。

キッシュでも作ろうかと
お野菜いーーーーっぱい欲張りましたら
グチャって崩れてしまいました。

何をやっても楽しい!

お友達のメールも
犬にお顔をペロペロされるのも
何だか嬉しくて、楽しい!


今日はどんな一日になるのかな?
ワクワク。
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


脱力 :: 2011/09/05(Mon)

朝起きたら、激しい喉の痛みと口内炎。
‥‥風邪です。

身体の具合が悪いと、無理できないでしょう?
だから、大手を振って横になっていられるのです(^^;。

喉の痛みがあると、お話しもあまりできないので
静かに過ごすことができます。

最近の疲れが出たのかな?
ちょっと脱力できて
私にはありがたい1日となりました。



  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


大自然 :: 2011/09/01(Thu)

先日、伊豆大島へ行ってきました。

初めての船。初めての大島。
そして20年ぶりの海水浴(^^;。

大自然の前では私は本当に無力でちっぽけなんだなぁって
感じました。


お友達にお世話になり、色々と助けられ過ごした3日間。
大自然には「くよくよするな!」みたいな
ドン!と背中を押されたような感じがしました。

忘れられない景色が瞼の裏に焼き付いています。
大自然に包まれるだけで、心が洗われますね。


深呼吸できました!
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
