+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ライブありがとうございました☆ :: 2011/06/13(Mon)

初企画6/9バースデーライブ
無事終えることができました。

いつも沢山の方にお越し頂き
会場の雰囲気を心地よく作って下さるお客様。
おかげさまで心に残る記念ライブができました。
ありがとうございました

ライブ後、メンバーからは
「今日はお疲れ様。よいお客さんをたくさん持っているねー」と
お客さま絶賛メールを頂きました。

会いたかった人に会える‥‥
当たり前のようで、実はとても素敵な奇跡
喜びと言葉にできない感動にひたっていました。
今回は12年の時をさかのぼり
当時私よりお姉さんが歌っていた憧れの曲を2曲含め
歌わせて頂きました。

会いたかった人に会えた‥‥
2ndステージの途中
男性がお1人入っていらっしゃいました。
あとでお話を伺うと、第一原発で働く東電社員の方で
3/11の日はあの場所で震災に遭い
現在も現場で職務に就いていらっしゃるそうです。
9日は一時帰宅中、偶然ライブハウスに立ち寄られたとか。

「さっきまで同僚と飲んでいました。
気持ちがふさいでいましたが、元気になりました。」

私もこの方にお会いできて
とても救われた気持ちになりました。

また、偶然私と一緒にあの地震を体験した方に
震災以来ようやく会えました。
偶然の奇跡に感謝致します。

アンコールではお客様におねだりをし
HAPPY BIRTHDAY ♪を
歌って頂きました
こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

感謝を込めて・.☆



‥‥*‥‥‥‥information‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥*‥

今回ご一緒させていただいたボーカル
とつかはるみさんはシンガーソングライターで
過去にメジャーデビューされていたと‥‥思います。

本日13日南青山曼荼羅でライブをされます。
ピアノの杉本健さんギターの達川和俊さんも一緒に出演されます。

明日14日は杉本さん達川さんのインストバンド「PTB」のライブが
大塚Welcomebackにて行われます。

とても素敵な演奏をお楽しみ頂けると思います。
是非是非お出かけ下さい


  1. *音楽のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


嬉しいときぃーーー :: 2011/06/09(Thu)


 嬉しいときぃーーーー

 (ちょっとひと昔前の響きですね ^^;)


 してもらいたいことをしてもらったときぃーーーーー


 
 あなたは時々
 あんなことしてもらえたら嬉しいのになぁ‥‥って心の中で思っていたりしませんか?
 
  それが叶うのはほとんどの場合
  相手の方があなたの要求を知っている時です。
  相手の方があなたの要求を知らないでいるのに
  あんなことしてもらえる‥‥訳ありません。
  ハッキリと知らせるべきかもしれませんね、あなたの要求を(笑


 頑張ってみましょう♪




テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


6/9のバースデーライブに寄せて :: 2011/06/07(Tue)

もうすぐライブです。
相変わらず肝臓の数値がNGだったりしますが‥‥‥
きっと好きなことは頑張れたりしますね、

ライブが終わったら翌日は仕事で名古屋へ。
相変わらずな生活‥‥
自分に優しくないのは自分自身ですね。

先日、旅先で初めてお会いしたご夫婦に
とっても優しくされました。
どうしてそんなに褒めて下さるのか?不思議でなりませんでした。
どなたかのお使いの方々ですか?って訊きたいくらい。
ただただキョトンとしてしまいました。
勿論、嬉しかったですし「生きててよかった」なんて思ってしまいました。
大げさかもしれないけれど
人ってきっとこういうものかもしれません。
優しくされると優しい気持ちになるんですよね。

大人になって、沢山の愛をいただいています。
いつも私を励まし愛して下さるみなさん、感謝しています。
ありがとうございます。


6/9は念願のバースデーライブ。
このお話をいただいたのは震災の翌日でした。
何が起きているのか?何をしたら良いのか?私に何ができるのか?
考えもまとまらない混乱の中でのメールでした。
「お願いします」即答していました。

あれから3ヶ月になりますね。
みなさんの心は少し元気になられましたか?
私の中でも人との繋がり
心の触れ合いを思う3ヶ月でした。
そんなことを考えながら選んだ曲たちです。
頑張って歌います。


この時代に共に生まれたこと、感謝いたします。
これからも一緒に生きていきましょう。


  愛と感謝を込めて・.☆

RICA


  1. *音楽のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ラジオ「心の冷え症外来」 :: 2011/06/07(Tue)

美容家でオーガニックコーディネーターの吉川千明さんをお迎えして
4週に渡り、スキンケアについてお話し頂きます。

浅草FM http://www.asakusafm.com/radio/caco.html

ヒプノの時間では「暗示」について
簡単におさらいしています。

ついついネガティブな言葉を発してしまいがち。
他人にも自分にもあまり気持ち良いことではありませんね。
最悪を想定することで傷つくことが半減すると思っていたりしませんか?
その時間をゴールイメージに充てて
気持ちのよい時間をより多く過ごしていただきたいと考えます。
実現した時の喜びを最大限受け取っていきましょう。

参考になさってみて下さい。



吉川さんは『「泡洗顔」をやめるだけ!』という著書を出されています。

「泡洗顔」をやめるだけ! (講談社の実用BOOK)「泡洗顔」をやめるだけ! (講談社の実用BOOK)
(2010/06/29)
吉川 千明

商品詳細を見る



収録では「ミルククレンジング」をお勧めされていました。
具体的には「ジュリークのクレンジングローション リプレニッシング ドライスキン用」
がお勧めだそうです!!!
私も試させて頂きましたが、突っ張らずしっとり感が残る
潤いたっぷり、お肌に優しいミルクローションでした。
洗顔から香りに癒されるなんて嬉しいですね。


ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング 200ml (ドライスキン)ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング 200ml (ドライスキン)
()
ジュリーク

商品詳細を見る



<ご使用方法>

5プッシュ(約2ml)を手のひらに取り、あらかじめ湿らせた肌にのばしたあと、
らせんを描きながらメーク汚れとなじませます。
そのあとウェットコットンでふき取るか、水またはぬるま湯で十分にすすぎます。

<配合されている主なハーブ>

マシュマロー、ヒレハリソウ...水分を与える
スピランテス、アイビー...清浄作用
カレンドラ、ビオラ、コハコベ...肌をなめらかにする





セラピスト RICA
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


1年ぶりのライブ :: 2011/06/06(Mon)

6月9日(木)
大塚にあります
旬のライブ&ダイニングバーにて
ライブを行います♪

All in Fun http://allinfun.jp/index.php

いつか実現したいと思っていたバースデーライブ。
この日はメンバー4名の内
3名が6/9生まれ。

歌うのは私と、とっても存在感のある声の持ち主
とつかはるみさん。
はるみさんのオリジナルの世界、心にグッときます!
是非是非お聴き頂きたいです。

私も心を込めて歌わせて頂きます。
どうぞ、遊びに来てくださいね。
楽しい一夜になりますように☆



浅草FM 「Dr.CacoとセラピストRICAの 心の冷え症外来」
メインテーマ曲『浅草』他
カーペンターズメドレー


テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体

  1. *音楽のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
