+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ホワイトバレンタインデー :: 2011/02/15(Tue)

IMG_9847_convert_20110215104209.jpg

みなさんこんにちは。
昨日はバレンタインデーでしたね。
誰かを好きになる気持ちって素敵ですね。
一生の中で何度そういう瞬間を味わうのでしょう?。

叶うも叶わぬも「恋」に変わりはありません。
でも、自分の想いと相手の想いとが通じ合えば
そんな嬉しいことはありませんね。

昨日は沢山の「愛」を形に変えて届け合った日なのでしょう。
甘く溶けるチョコレートに想いを乗せて届ける
素敵な習慣ですね
そもそもイベントを楽しむ余裕があるというのが大前提なのですが‥‥。
皆様はいかがお過ごしでしたか?


東京は夕方から雪になり、深夜まで降り続けて
朝は屋根や駐車場が真っ白になっていました。
ホワイトバレンタインデーでしたね。

交通機関に影響が出ていたみたいですが
私はお休みでしたので眼科で検査を受けた後
お家でゆっくり過ごしました。
最近の楽しみはお風呂上がりのスキンケアです。
(このお話はまた改めて)

明日、別の検査があるので
大好きなチョコレートはお預けです!
‥‥禁止されている訳ではないのに(^^;
検査が終わって結果が出るまで‥‥
その間が楽しみです!‥‥ってそんなことばかり考えています(笑

皆様、どうぞ心も身体も暖かくお過ごし下さい。




テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


浅草ラジオ収録☆ :: 2011/02/11(Fri)

浅草へラジオ収録に行って参りました。
今日だったら雪で大変でした!
まずはお天気に恵まれて良かったです。

201102102.jpg

収録時間まで少し余裕がありましたので
浅草寺をお参りし、久しぶりにおみくじを引きました。
実は‥‥浅草寺で「凶」を連続で引いた経験があったので
何となく避けていたのですが‥‥‥

何と今回は「大吉」だったんですよ!
九十九番大吉。
数字もすごいですね。

大切に持ち帰ってきました。

201102103.jpg


今回はスポーツトレーナーの桑原朋章さんをお迎えして
身体のリラックスについて貴重なお話しを伺いました。
正しい姿勢で立つことがリラックスに繋がるということでした。

深呼吸による臓器への圧力を軽減する方法など
是非、オンエアを楽しみになさって下さい。

ネットでは3/7よりお聴き頂けます。




テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


2011/2/3 11:34am 水瓶座の新月 :: 2011/02/03(Thu)

今日は旧正月で、節分の日(『節分の鬼』というお話が聞けますよ)。
そして水瓶座の新月です。

もしかしていつもよりエネルギーが強いのでは?
思わずそんな気持ちになりますね。

参考までに実現しやすい願いごと「キーワード」をご紹介。

★新月が水瓶座にあるときに願うと実現しやすいこと

*ユニークな解決法
*予知
*人道的姿勢
*啓示
*ユーモア
*友情
*冷淡・無関心

アファーメーション作成の参考になさってみて下さい。


余談ですが‥‥
今日は「大岡越前の日」であり
「ジュディ・オングの日」でもあるということです。
コチラを覗いてみてくださいね。


テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. 新月のソウルメイキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
