+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新着ブレスレット☆ :: 2009/11/27(Fri)

みなさんこんにちは☆
本日は新着ブレスレットのご紹介です。

実は、本日ご紹介いたしますブレスレットは
ショップでお取り扱いしておりません。
お客様のオーダーにより作らせていただいた作品です。

こちらの作品の中で
お気に入りテイスト‥‥加えてご希望などがございましたら
お写真を参考にご注文いただければと思います。
ご予算に応じて製作いたします。

ご自分へご褒美‥‥ご家族への感謝‥‥大切な方への贈り物として、
是非ご利用下さい

気になる価格はメールなどでお気軽にお尋ね下さい。




A)愛と調和のブレスレット
*ロードクロサイトAAa/カーネリアン/ピンクオパール/クリアクオーツAAAAA
NEC_1026.jpg


B)明るい希望☆夢を叶えるブレスレット
*アマゾナイト/ターコイズ/ピンクオパール/カレンシルバー
NEC_1024.jpg


C)幸運を招く聖なるブレスレット
*タイガーアイAAAクラス12mm
NEC_1023.jpg


D)意思の強さと勝負の強さサポート☆
*ヘマタイト/クリアクオーツ12mm=AAA,10mm=AAAAA
NEC_1025.jpg


☆ C)やD)は男性用におススメです。
まだまだクリスマスに間に合います
お問い合わせ、お申込みお待ちしております。




+ANGELS support+ SHOP







テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


ネットラジオ更新しました☆ :: 2009/11/23(Mon)

NEC_1009.jpg

みなさまお元気でお過ごしですか?

東京都美術館へ水墨画の展覧会を見に出かけてまいりました。
紙の白色と墨の灰色の2色だと思っていましたら
描かれている風景やそのタッチから
様々な色や温度や‥‥音まで感じられるような
そんな感動の発見がありました。

公園内の樹々も赤く染まり始め
夕陽に照らされている短時間のコントラストを
楽しむ事ができました。

さて、今週もラジオ更新のお知らせです。

『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
第29回放送分を今週1週間ネットでお聴き頂けます
現在83.7MHz浅草FMでは第30回目を放送中です。

浅草FMトップページはコチラから。


■第29回の放送内容です

☆"漢方豆知識"
皮膚編「続・大人ニキビ」について

☆"ヒプノの時間"
「チャクラ」について

■放送後記

漢方豆知識では
皮膚編「続・大人ニキビ」について
皮膚は内蔵の鏡‥‥そして心の鏡。
腸内細菌は100種類以上
数は100兆=1kg
いかに影響を与えているかは‥‥次回です。

今回ヒプノの時間では
インドのヨーガの教え「チャクラ」について

人間の身体に7ヶ所あるといわれている
エネルギーポイントを「チャクラ」と呼びます。
サンスクリット語で「車輪」や「円」のことです。
「チャクラ」の場所に対応している感情、色を簡単にご説明しています。
今回は第1チャクラから第3チャクラまでになります。

参考文献『幸せを開く7つの扉(チャクラ)』『チャクラクリアリング』




浅草FMのHP内 メールフォームよりみなさまのお悩みをドシドシお寄せ下さい。
URLは http://www.asakusafm.com です。

お葉書の場合は
〒111-0032東京都台東区浅草2-28-1
花やしき内 浅草FM「心の冷え症外来」までお寄せ下さい。

いずれも、皆様のご住所とお名前が必要になりますので、どうぞお忘れなく。
それではお待ちしております。


*今回のエンディングBGMは「浅草」です♪どうぞお楽しみに☆






『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

Angelica Rose*Therapy room☆受付はコチラから
ヒプノセラピー、NLPセラピー、オーラソーマ、レイキなど
Angelica Rose*オリジナルセッションです


テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


09/11/17 (火) 04:14 さそり座 の新月 :: 2009/11/16(Mon)

09/11/17 (火) 04:14 さそり座 の新月

15日から暦は「倍音の月」に入っています。
倍音の月は「力を蓄える」月だそうです。


アファメーションは自分の想いと向き合い
また、想いを新たにするとても素晴しいものです。
想いを文字にし、客観的に見たり考えたりすることから
具現化が始まっています。
さぁ、新月のアファメーションを書き出してみましょうか。

以下、新月のソウルメイキングコニュより引用しております。


●願うタイミング●
 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   11/17(火)04:14 ~ 11/19(木)04:13
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   11/17(火)04:14 ~ 11/17(火)12:13
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   11/17(火)04:14 ~14:22
  です。
 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。
  
  
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。
 
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

  ※なお、上記の時間は、計算方法によって1分程度ずれることがあります。
  なので、おおまかに考えてください。


・海外の主なTimeZoneの新月時刻:
 Universal Time (GMT) : Nov 16 19:14
 (London, Ireland, Portugal)
 Eastern Standard Time: Nov 16 14:14
 (NewYork, Toronto)
 Pacific Standard Time: Nov 16 11:14
 (Los Angeles, Vancouver)

 ※上記、Daylight Savings Time(いわゆるサマータイム)
  の時刻ではないです。ご注意を。


●実現しやすい願いごとキーワード:
 力づける、変化、
 危機管理能力、自制心、
 セックスパートナー、ソウルメイト、
 財務協力、権力闘争の回避

  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・個人の力を強化するための願いごと
 ・変化・変容を促す願いごと
 ・危機下のストレスを緩和する願いごと
 ・自制心を促す願いごと
 ・絆を強める願いごと
 ・財務協力をスムーズにする願いごと
 ・権力の乱用を解き放つ願いごと


●関連のある身体の部分・症状:
 直腸、結腸、
 膀胱その他の排泄器官、
 月経前症候群と生理、
 性病、性器


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。


■上記をふまえて紙に2~10個のアファメーションを書きます。
紙はピンクが良いと言われています。
「私は~~~~しています。」と現在形で書きましょう。
ちなみに私は末広がりの「8個」にしています☆



テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ネットラジオ更新しました☆ :: 2009/11/16(Mon)

みなさまお元気でお過ごしですか?

日一日と寒さが増してきました。
お鍋を囲んだり、防寒具にこだわったり
私たちは楽しみながら寒さに取り組むことができますね。

そんな中、心は寒がってはいませんか?

さて、今週もラジオ更新のお知らせです。

『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
第28回放送分を今週1週間ネットでお聴き頂けます
現在83.7MHz浅草FMでは第29回目を放送中です。

浅草FMトップページはコチラから。


■第28回の放送内容です

☆"漢方豆知識"
皮膚編「大人ニキビ」について

☆"ヒプノの時間"
セッション「ハイヤーセルフ」について

■放送後記

Dr. Cacoが中医学を志したきかっけになったのが
「大人ニキビ」に効力を発揮した漢方薬との出逢いだったそうです。
みなさんはニキビのお悩みはありませんか?
漢方では胃薬や風邪薬がニキビに効いたりするんですよ。
ニキビの種類、体質によってお薬が変わります。
どうぞお試し下さい。


今回ヒプノの時間では
セッション「ハイヤーセルフ」について

自分の中にある「神性・仏性・大いなる自己」の存在を
「ハイヤーセルフ」と呼びます。

人生の目的を尋ねたり大切な選択肢で悩んでいる時
ハイヤーセルフは私たちにとって安全で必要な答えを出してくれます。

作り物ではない潜在意識からの声に耳を傾けてみてください。
 




浅草FMのHP内 メールフォームよりみなさまのお悩みをドシドシお寄せ下さい。
URLは http://www.asakusafm.com です。

お葉書の場合は
〒111-0032東京都台東区浅草2-28-1
花やしき内 浅草FM「心の冷え症外来」までお寄せ下さい。

いずれも、皆様のご住所とお名前が必要になりますので、どうぞお忘れなく。
それではお待ちしております。


*今回のエンディングBGMは「さみしい時は」です♪どうぞお楽しみに☆






『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

Angelica Rose*Therapy room☆受付はコチラから
ヒプノセラピー、NLPセラピー、オーラソーマ、レイキなど
Angelica Rose*オリジナルセッションです


テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


Snow Fairies ブレス☆ :: 2009/11/16(Mon)

みなさまこんにちは。
冬の足音が聴こえてきますね‥‥。
雪の精をイメージしたブレスレットを
2本ご用意いたしました。

どちらがお好みですか?
各1本ずつです。


A) Snow Fairies ブレス <アマゾナイト>元気と希望の石
クラック水晶
アマゾナイト
クリアクオーツ(クローバー)
NEC_0993.jpg


B) Snow Fairies ブレス <ローズクオーツ>愛と優しさの石
クラック水晶
ローズクオーツ
クリアクオーツ(ハート)

NEC_0994.jpg


各1本¥3,333- (送料込み¥3,500-)

ご注文はコチラから

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


Thank You (3900円)ローズ・ブレスレット :: 2009/11/13(Fri)


みなさまこんにちは。
今年もあと少しになってまいりました。
でも‥‥今年を終える準備をする時間は、
もう少しありそうですね(^^)/☆

+ANGELS support+ SHOPより
日頃の感謝を込めて‥‥
サンキューブレスレットをご用意させて頂きました。

見ているだけでうっとりしてしまう
ローズ(バラ)をアクセントに使いました
全てローズクオーツで作られたブレスレットです。

ハートをメインに使ったタイプと
クローバーをメインに使ったタイプの
2タイプをご用意しました。

愛らしいラブ&ピースな1本を!
¥3,900-(送料込み)でのご提供です。


とても可愛いパーツが揃いました!!
センターパーツに「ローズ」を使いました。
NEC_0989.jpg


1)ハートタイプ‥‥ふっくらミルキーなハートがキュートです。
NEC_0998.jpg


2)クローバータイプ‥‥幸運の四葉のクローバー!!透明感があります。
NEC_0997.jpg



¥3,900-送料込みでのご提供です。
ローズクオーツの意味はコチラ



メールフォームまたはSHOPよりご注文下さい。




+ANGELS support+ SHOP

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


感覚が応えるアルバム :: 2009/11/12(Thu)

親愛なる私の感覚‥‥。


頭で考える前に
ピピピって反応するから不思議。
私の感覚‥‥。


あまりに一瞬で
サインを出したのは五感だったのか?
確かめようがないんだけれど‥‥
受け取ったのは確かにハートでした。


11日発売のアルバムが届き
1日おいてから封を開けたりするんだもの‥‥
我ながら興味の湧く行為。


12段の引き出しを順に開けていくと
自由で夢のような世界に連れて行ってくれる。

完成された作品を順に聴いて行く中
「ハッ」と反応した‥‥‥私の感覚。
「好きなんだね、こういうの」
やっぱり‥‥って自分と会話なんかしてみたりして(^^)。

私の感覚が‥‥そう勝手に反応したのは
6段目の引き出し。
一瞬でそのストーリーに溶け入る‥‥。


ボーカルコンディションの良さも輝き
それぞれの楽器のバランスもスバラシイの。
1枚終わる頃には、まどろみの中‥‥♪。


ふぅ‥‥もうしばらくこのままで‥‥・.☆



I Got Rhythm?I Got Rhythm?
(2009/11/11)
大橋トリオ

商品詳細を見る







テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ネットラジオ更新しました☆ :: 2009/11/12(Thu)

みなさまお元気でお過ごしですか?

室内、戸外、電車の中など
温度差が激しいですね。
汗をかいたら放っておかず、
また帰宅後の手洗いうがいなど
季節性の風邪を予防していきましょう。


さて、今週もラジオ更新のお知らせです。

『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
第27回放送分を今週1週間ネットでお聴き頂けます
現在83.7MHz浅草FMでは第28回目を放送中です。

浅草FMトップページはコチラから。


■第27回の放送内容です

☆"漢方豆知識"
「頭痛」について

☆"ヒプノの時間"
セッション「サブパーソナリティ」について

■放送後記

漢方豆知識では「頭痛」についてお話しされています。
偏頭痛、筋緊張性の頭痛の大きく2つにわけられます。
風邪に効く葛根湯が頭痛にも良かったりするんですよ。
様々な症状によって合う漢方がありますので
どうぞメモのご用意を!是非参考になさって下さい。

今回ヒプノの時間では
「サブパーソナリティ」についてです。
例えば‥‥
言いたい事がはっきり言えない、私の中の私。
NOと言えない私の中の私。
引き延ばしの習慣を持つ私の中の私。

それらはかつて、ある何かがきっかけとなって
私を助けるために生まれてきた人格でした。
しかし、もしそれがもう必要なくなってしまったとしたら
それを見直す必要がありますね。

少しわかりにくいかもしれませんが
私を守ってくれていた私の中の私を
今の私に合うように見直していくセッションです。

 




浅草FMのHP内 メールフォームよりみなさまのお悩みをドシドシお寄せ下さい。
URLは http://www.asakusafm.com です。

お葉書の場合は
〒111-0032東京都台東区浅草2-28-1
花やしき内 浅草FM「心の冷え症外来」までお寄せ下さい。

いずれも、皆様のご住所とお名前が必要になりますので、どうぞお忘れなく。
それではお待ちしております。


*今回のエンディングBGMは「さみしい時は」です♪どうぞお楽しみに☆






『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

Angelica Rose*Therapy room☆受付はコチラから
ヒプノセラピー、NLPセラピー、オーラソーマ、レイキなど
Angelica Rose*オリジナルセッションです


  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


浅草 :: 2009/11/05(Thu)

NEC_0976.jpg


昨日、少し肌寒い中
浅草へ出かけていきました。
ラジオの収録です。

こんな頻繁にに浅草に通うようになるとは
思ってもみませんでした‥‥シアワセ(^^)。


ん?

何かが違う‥‥。

仲見世商店街の先に、出店がたくさん出ていました。
焼きそばや、とうもろこし‥あんず飴‥‥‥
外で一杯飲めちゃう屋台もあったり
活気づいていましたね~♪

立ち寄りたい気持ちを抑えて
15時から17時まで
約2時間で6本、収録してまいりました。


毎回収録スタジオの中では
「へーーーー」とか
「はーーーー」など
感嘆の声が絶えません。

漢方豆知識では
腸やお肌のお話なんですが
本当にビックリするお話をうかがいました。
お肌についてはちょっとショッキングなお話も!!
オンエア、お楽しみになさって下さい。


私はじっくりと回数分けて「チャクラ」のお話を
させていただきます。
私たちが日々抱く感情と身体のポイントが
結びついているというお話。
心身のバランスを整えるきっかけになればと思っております。


オンエアまでしばらくお待ちください。
昨日収録分はネットラジオで
11/23の週から視聴可能です。


写真は、帰りに撮った五重塔です。
ライトアップがとても奇麗でした



テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


『Colors』 :: 2009/11/03(Tue)

NEC_0969.jpg



蒼い光に照らされながら
ゆらり君の髪揺れる‥‥‥

白い光は闇を遮り
射し込んでゆく君の方へ‥‥‥


大橋トリオ『Colors』より
http://www.youtube.com/watch?v=M0NwpjZdZ5Q



‥‥このお月様‥‥そうこれお月様
明け方4時40分頃のお月様。
満月の1日前のお月様
だと思っていたら満月だったの。

ずっと風が強くて、
荒れてるなぁ‥‥空
って思っていたんだけど
いつの間にか静かになっていたんだね。

ラジオの原稿が終わらなくって
いいや、もう明日って
何気なくカーテンを開けて空を見た‥‥
うわっ!! 目の前に バン!!!
ってこの月がいた。

真正面から向き合うって‥‥スゴイ迫力なの。
丸いね、大きなね、魂の塊みたいなのが
蒼い光を放っていて、白い円に包まれて‥‥
写真を撮ったらその光は七色だった。

何か、涙が出そうだったよ。
会いにきてくれてありがとう。
自分を見てくれる存在がいるって幸せ。
ありがとうお月様。



徒然なるまま
  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


ネットラジオ更新しました☆ :: 2009/11/02(Mon)

みなさまお元気でお過ごしですか?
風邪が流行っていますが、インフルエンザとの見極めは大切ですね。
症状に応じて、焦らず対処することが不可欠です。

やみくもに嫌うばかりでなく
日頃頑張っているあなたへの
「休め」のサインかもしれませんので
柔軟に受け入れていきましょう。

さて、今週もラジオ更新のお知らせです。

『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
第26回放送分を今週1週間ネットでお聴き頂けます
現在83.7MHz浅草FMでは第27回目を放送中です。

浅草FMトップページはコチラから。


■第26回の放送内容です

☆"漢方豆知識"
「肩こり」について

☆"ヒプノの時間"
セッション「胎児期退行」について

■放送後記

漢方豆知識では「肩こり」についてお話しされています。
現代女性のお悩み第一位が「肩こり」。
細い首は重い頭を支え、柔軟な動きに対応しています。
しかも肩からは重い腕が下がっています。
同じ動きで長時間いないで、腕を上げたり
温めたりするなど血巡りを良くしましょう。
おすすめの漢方薬もご紹介されていますので
どうぞ参考になさってみてください。


今回ヒプノの時間では
「胎児期退行」についてです。
お母さんのお腹の中にいたころの記憶へさかのぼります。
セッションにおいて、胎児期の記憶を思い出すことで
現在抱えている問題に繋がっていることを確認することもできます。
例えば‥‥自己評価や恐怖症の根源が見つけられるかもしれませんね。

お子様をお持ちのお母様は
時々お子さんの「誕生」についてお話しされてみて下さい。
小さなことでも不安を抱えがちのお子さんにとって
胎児期のお話はとても心が安定するお話だと思います。





浅草FMのHP内 メールフォームよりみなさまのお悩みをドシドシお寄せ下さい。
URLは http://www.asakusafm.com です。

お葉書の場合は
〒111-0032東京都台東区浅草2-28-1
花やしき内 浅草FM「心の冷え症外来」までお寄せ下さい。

いずれも、皆様のご住所とお名前が必要になりますので、どうぞお忘れなく。
それではお待ちしております。


*今回のエンディングBGMは「浅草」です♪どうぞお楽しみに☆






『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

Angelica Rose*Therapy room☆受付はコチラから
ヒプノセラピー、NLPセラピー、オーラソーマ、レイキなど
Angelica Rose*オリジナルセッションです


テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


今日は「紅茶の日」 :: 2009/11/01(Sun)

みなさまこんにちは☆
11/1 ワン ワン ワン
今日は犬の日なんですって。

このページからもリンクさせていただいています
「366日への旅」では
本日は「紅茶の日」とも紹介されていました。
1日1日、色々な意味があることを知ると
何となく過ごし方にも変化があるような気がしますね


丁度大好きな『北風と太陽』のお話も楽しめます。
演奏する時のバイブルにしていたりするんです♪
考えてみたらいろいろなことに応用できそうですね。
お時間のあるかたは、足を?運んで見て下さい。

「366日への旅」はコチラから



素敵な今日をお過ごし下さい★

+ANGELS support+






テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
