+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ひと区切り・.。☆ :: 2008/12/27(Sat)


クリスマスが終わり
世の中は一気に年の瀬ムードです。

そろそろ仕事納めの方もいらっしゃいますね。
本当にお疲れ様でした。
今年一年をどのように振り返りますか?

今年の始めに願ったことは叶いましたか?

健康で明るい家庭‥‥
収入アップ‥‥
恋愛成就‥‥

叶った方も達成にはいたらなかった方も
ここでちゃんとひと区切り‥‥ひと息いれて
ご自分へのお疲れ様をして下さい

そしてまた来年
こちらでみなさまにお会いできますように・。.☆


今年もお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

+ANGELS support+ SHOP の営業は来年1月5日より
+ANGELS support+ 一同

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


'08/12/27 (土) 21:23 山羊座 の新月 :: 2008/12/27(Sat)


●願うタイミング●
 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   12/27(土)21:23 ~ 12/29(月)21:22
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   12/27(土)21:23 ~ 12/28(日)05:22
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   12/29(月)18:19 ~ 21:42
  です。
 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。
  
  (くわしくは、http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8835812を。)
  
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。
 
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。


・海外の主なTimeZoneの新月時刻:
 Universal Time (GMT) : Dec 27 12:23
 (London, Ireland, Portugal)
 Eastern Standard Time: Dec 27 07:23
 (NewYork, Toronto)
 Pacific Standard Time: Dec 27 04:23
 (Los Angeles, Vancouver)

 ※上記、Daylight Savings Time(いわゆるサマータイム)
  の時刻ではないです。ご注意を。


●実現しやすい願いごとキーワード:

 老後の安定、責任、目標達成、
 成功、処理能力、権威者、
 伝統、他人を操作しない、
  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・将来に備えるための願い事
 ・責任ある行動で成功を呼び込む願い事
 ・目標達成に向けた願い事
 ・成功を手にするための願い事
 ・処理能力を向上させるための願い事
 ・権威者との上手なつきあいを促す願い事
 ・過剰操作を抑える願い事

●関連のある身体の部分・症状:

 骨と間接、ひざ、関節炎リウマチ
 胆嚢と胆石、皮膚・乾癬・かゆみ


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。



+ANGELS support+


  1. 新月のソウルメイキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


Merry Christmas to You ・。☆ :: 2008/12/25(Thu)


誰にも平等に今日の日は訪れます・。★

みなさんにとって‥‥
みなさんの大切な人たちにとって‥‥
素敵なX'masでありますように


Merry Christmas to You ・。☆







大きな愛と感謝を込めて
+ANGELS support+

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


◆2009年新春特別企画◆開運ストラップ本日発売開始! :: 2008/12/23(Tue)



◆2009年新春特別企画◆

当ブログでおなじみ、占い師:白峰朱蓮さん製作
開運ストラップシリーズ「梅の花」が
本日よりSHOPで発売開始になります。
新春特別企画として、限定8本発売いたします。


新年を新たな気持ちで迎えたい☆
身につける小物を新調したい☆
パワーストーンを結んだ開運ストラップはいかがですか?
ご家族やお友達への贈り物にも喜ばれる縁起の良い「梅の花結び」。
白峰朱蓮さんが丹精込めて製作して下さいました。

「ブログ先行発売商品の他どんなのがあるんですか?」など
お問い合わせ及びご予約いただきました方々、
どうもありがとうございました。

正式に本日よりSHOP発売開始いたします。
複数本お求めの方リクエストもお待ち致しております。


それでは今スグSHOPへGO!!


+ANGELS support+ SHOP



  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


可愛い~・。☆ :: 2008/12/20(Sat)


可愛い~
ステキ~
美味しい~
嬉しい~
楽しい~
だ~い好き
ありがとう
幸せ
おめでとう


心が震える‥‥その瞬間に出ちゃう言葉・。☆
たくさん使うといいみたいですよ。
全部‥‥自分に還ってくるんですって


心からの言葉
一杯使いましょう~♪

他にどんな言葉がありますか?…よかったら教えて下さいね


いつもありがとう
+ANGELS support+ RICA
  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


ブログ先行発売・。☆ :: 2008/12/18(Thu)


予告◆2009年新春特別企画◆

当ブログでおなじみ、占い師:白峰朱蓮さん製作
開運ストラップシリーズ「梅の花」が
間もなくSHOPで発売開始になります。
新春特別企画として、限定8本発売いたします。


新年を新たな気持ちで迎えたい☆
身につける小物を新調したい☆
パワーストーンを結んだ開運ストラップはいかがですか?
ご家族やお友達への贈り物にも喜ばれる縁起の良い「梅の花結び」。
白峰朱蓮さんが丹精込めて製作して下さいました。

早速入荷いたしました「パワーストーン・結び」全8種類の中から
ブログにお越しの皆様にひと足早く発売を開始いたします。
独断で2作品を先行発売です☆

☆「インカローズ」‥‥癒されなくてよい傷はありません。

NEC_0082.jpg

★紐色:赤
★石:インカローズ‥‥エネルギー補給に。
人間的魅力を引き出し、セクシーさや情感を高める。
また、過去の愛のトラウマを癒し、
これまでに傷ついたわだかまりを癒すと言われている。



☆「ラリマー&水晶」‥‥ラリマーは三大ヒーリングストーン。とっても貴重な石。

NEC_0083.jpg


★紐色:露色
★石:ラリマー‥‥平和と調和を促すパワーストーン。
三大ヒーリングストーンの1つに挙げられる。
苦悩を取り去り、若い人には成熟した思考を、
年配の人には若々しい好奇心をもたらします。

★水晶‥‥古い和名を「水精」という。
すべてのヒーリングとパワーアップに対応する
万能のパワーストーン。
浄化・活性・潜在能力の開発・魔よけ・霊性の向上などに
用いられています。



限定各1点のみ
¥2,300-(送料込)
ピン!ときたらメールにてお申し込み下さい。

注)お申し込み先着1名様へご提供となります。ご了承下さい。



+ANGELS support+ SHOP

  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


52万5600分 :: 2008/12/16(Tue)


クリスマスまで10日をきりました。
クリスマスが近づく‥‥
それは今年の終わりに近づくこと。
今年の終わり=新年の始まり

お歳暮‥‥
年賀状の作成‥‥
この時期はいろいろなリミットも
同時に感じてしまいます‥‥ふぅ(^^;


去年のクリスマスから今年のイブまで
1年=365日=52万5600分

みなさんにとってこの1年は
どんな年だったと振り返りますか?

ひとことで「1年」と言っても
本当にいろいろなことがありましたね。
私にとっては「変化と実り」の1年‥‥
しんどかった‥‥楽じゃなかった‥‥でも
その前よりずっとずっとイイ!
「辛い」の先が見えていれば「辛い」にも意味が生まれる。
支えてくれる方たちとも出会えました。
まだお目にかかれていない方々も含め
このような場所でお会いできている幸せを感じます。

全てに感謝できるかと問われれば
「YES」と大きな声で言えないかもしれません。
それで‥‥それでもいいと私は思います。

それぞれの1年間に
それぞれの「お疲れさま」や「ありがとう」がある。
声に出すも胸の中に納めるも良し。
確実にまた新しい1年が始まります。
きっと素敵な1年が‥‥


♪Seasons of love from RENT the movie




たくさんの愛と感謝を込めて・。☆
RICA
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


☆ANGELS support strap に新作登場☆ :: 2008/12/16(Tue)


SHOP info です☆

☆ANGELS support strap に新作が登場です☆

☆ANGELS support strap(Aタイプ)チャームは"angel star"‥‥超キュート
NEC_0075.jpg

☆ANGELS support strap(angel heart)ターコイズハートがあなたの心を守ってくれます
NEC_0079.jpg

☆ANGELS support strap(angel flower)スワロフラワーがサンキャッチャーとして活躍
NEC_0077.jpg



今スグ SHOP へGO!!



+ANGELS support+ SHOP
  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


自分を喜ばせる♪ :: 2008/12/14(Sun)


みなさんは‥‥自分自身を喜ばせる為に
心がけていることはありますか?
「自分自身が喜ぶ=自分が望んでする‥‥望む事をする」
ということだと思うのですが‥‥。

何か悩んだ時‥‥「私はどうしたいんだろう?」
こんなふうに考えることはありますか?
自分のやりたいことを知っていますか?

自分のことは‥‥なかなかわからないみたいなのです。

私たちは大人になって「社会」というものを意識させられることが
当たり前にななりました。
いつしか頭の中は「他人が優先」になってしまっているのかもしれません。
勿論それが悪いことではなありません。
周りのことを考えられるということは
とても素晴しいことだと思います。

大切なのは「自分自身を喜ばせていますか?」ということ。
「無理ばかりしてはいませんか?」ということ。

自分のことばかり‥‥他人のことばかり‥‥
バランスが良いとは言えませんね。

今日は何か「自分を喜ばせること」をやってみてください。
例えば、家族の好物ではなく、自分の好物を食卓に並べる。
自分のやりたい事を先に済ませる。


他人のこと‥‥周りのこと‥‥十分気遣うことができているのですから、
大切な自分自身の声も聞いてあげて下さいね。

静かに目を閉じ
胸に手を当てると
声が聴こえてきますよ‥‥

大切なあなたへ・。☆



+ANGELS support+ RICA

  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


射手座の満月 :: 2008/12/13(Sat)


さきほど満月のフリフリワークを終了しました
「今月も沢山の臨時収入をありがとうございました・。☆」

NEC_0063.jpg



そして満月パワーを込めて本日もストラップ1本作成いたしました。
コチラはショップにアップいたしました。

天然石★SHOP Original Strap (Heart)
NEC_0060.jpg
天然石★SHOP Original Strap (Heart)

満月のエネルギーで不要なものをリリース!
必要な愛をたくさん受け取って下さい。



+ANGELS support+ RICA



  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


倍音の月から律動の月へ :: 2008/12/12(Fri)


今日で倍音の月が終わり
明日から律動の月が始まります。
そう明日は今年最大の満月です。
是非、満月のフリフリワークをやりましょう

月目標はたてましたか?
テーマは「同等を他の人にも拡張するには?」です。
ちょっと難しい感じがしますが
感じたままを目標にしてみて下さい。


さて、私は今日SHOPのサンキャッチャーたちの
写真撮影会を行っておりました。
新しい月を迎えるにあたり
どうしても今日画像アップしておきたかったのです♪

特にプリンセスシリーズはキラキラが素敵に撮れたと思います
いかがでしょうか?

☆「白雪姫」
NEC_0033.jpg

☆「シンデレラ」
NEC_0035.jpg

☆「Ariel」
NEC_0041.jpg

★「ジャスミン」
NEC_0056.jpg

みなさんはどのプリンセスがお好きですか?
私はシンデレラにずっと憧れていましたが
大人になってからジャスミンが大好きになりました。
ディズニーランドかシーか‥‥迷うところです(笑)。
どのキラキラも、見ているだけでとっても幸せな気分にしてくれます
私もプレゼントされたいなぁ・。☆

+今スグSHOPへGO!+



+ANGELS support+ RICA

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


デート :: 2008/12/11(Thu)

その日はとてもお天気がよくて
まさにデート日和
そんなお出かけモードの私に気付くと、
犬たちが私の気を引こうと必死です。
どうしてもお洗濯をしてから出かけたかったこともあり
「ゆとり15分」いただきました(^^)。
待ち合わせを15分遅らせてもらうよう電話をかけ
いろいろ片付けをし、久しぶりのデートに出かけて行きました。

待ち合わせは渋谷。デートの場所は代官山。
お相手は‥‥「四柱推命」の記事を提供して下さっている
占い師の白峰朱蓮さん‥‥蓮ちゃんです。

蓮ちゃんと代官山のストーンショップとエンジェルショップに行き
大通りから一本中に入ったとても静かなお店でランチをしました。
私はゴルゴンゾーラのペンネランチ。パンとの相性が抜群!
ペンネの中から熱々のソースが飛び出してくるのに気をつけながら
猫舌の私は時々お水で舌を冷やしたりしておりました(笑)。
とっても美味しかったですよ~♪

ストーンショップでは大好きなスモーキークオーツを購入。
色合いも好きなのですが、もともと大好きというより
じんわりじんわり好きになっていった石です。
みなさんもそんな石、ありますか?

スモーキークオーツ(煙水晶)
癒し効果が高く精神が安定します。
規律正しく頼もしい石。恐怖心をしずめ孤独感を解放します。
分け隔てなく他の石のパワーを引き出します。

今回、2つ購入しました。
小さいですが、とてもキラキラ奇麗です
蓮ちゃんの言う通り!心が喜ぶものを買えた気がします!

早速、パワーにあやかろうと思い
スモーキークオーツ&ローズクオーツのストラップを創ってみました。
女の子にはローズクオーツは必須ですものね
二つの石はとっても相性がいいんですよ


↓コチラがそのストラップです。
スモーキークオーツ、ローズクオーツ、水晶、スワロフスキー、ウッドビーズ&ハートのチャーム使用
癒しの雰囲気は届きますでしょうか?‥‥いかがでしょう?


NEC_0018.jpg

ショップにアップするか思案中です。
気になった方、メールを下さい。




ランチの予約をしてくれたり
石に詳しい蓮ちゃんはショップで店員さんより親切に教えて下さったり‥‥
とても楽しくて、勉強になるデートでした♪
蓮ちゃんどうもありがとう


感謝一杯です。
RICA








  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


子どもたちからの贈り物 :: 2008/12/09(Tue)

+ANGELS support+では
「きろいたね」という音楽サークルを作り演奏活動を行っています。

先月は武蔵野市境幼稚園で
「あきのなかよしコンサート」を行いました。
ブログバックナンバー

あれから約ひと月が過ぎた今日
子ども達からお礼のお便りが届きました
みなさん絵がとっても上手で
私たちのことや歌のことをしっかり覚えていてくれたようです
お母様方からも心温まる感想をいただいております。
日常の中で、持ちたくてもなかなか持てない「ゆとり」。
コンサートの日はそういった大切なものを
ふと思い出して下さったそうです。

涙を流す事、笑う事、心を解放すること‥‥
これからもご一緒させて頂く機会が持てますよう♪
どうぞまた呼んで下さい。


とっても嬉しい贈り物でしたので
少し写真に撮ってご紹介させていただきます。
securedownload.jpeg

securedownload-1.jpeg

securedownload-2.jpeg

securedownload-3.jpeg


境幼稚園はもしかしたら何年かの後になくなってしまうかもしれない‥‥
というお話しを伺いました。
思い出の幼稚園がなくなってしまうのはとっても寂しいことですね。
どうか1年でも長く残ってくれるよう
私たちもお祈りしたいと思います。


寒い冬を元気一杯乗り越えて
暖かい春が来て夏が来て秋が来て‥‥
ケーキとこうくんのように
また会えたらいいですね


+ANGELS support+ RICA

  1. きいろいたね
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


ヴィジュアル版 妖精たちの物語 :: 2008/12/04(Thu)

ヴィジュアル版 妖精たちの物語ヴィジュアル版 妖精たちの物語
(2000/06)
ビアトリス フィルポッツ

商品詳細を見る
これから買って読んでみるところ♪
しっかり"ヴィジュアル"で選んでみました(^^)/

+ANGELS support+


  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


SHOPへはコチラから :: 2008/12/03(Wed)


SHOPを訪ねてお越し下さった方へ
どうもありがとうございます。
このページはBLOGになりますので
↓↓こちらへおまわり下さい↓↓。

+ANGELS support+ SHOP

X'mas Sale 開催中です・。☆

+ANGELS support+ RICA
  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


☆・。心のお勉強・。☆ :: 2008/12/02(Tue)


12月1日より「青い手」のWSに入りました。
この13日間は「理解・把握・癒し・手」がキーワード。

少し気が早いのですが‥‥
今年1年を振り返ってみています。
とても穏やかな気分です。

今年は沢山お勉強させて頂く機会に恵まれました。
「悲しい悲しい」
「寂しい寂しい」と言って泣いているにも
たくさんのエネルギーが使われているのです。
そのエネルギーを少し「心」に向けてみること
その時間を「心のお勉強」に使ってみること
そうすることで、涙の意味が大きく変化しました。


生きているんですもの
嬉しいばかりでなく
悲しいことも起こります。
とめどなく涙を流す日もあります。
心を持って生まれてきたのですから。

もしそれらが私たちにとって大きな感動に変わるとしたら‥‥
その方法を知りたい!と思いませんか?

好奇心はしっかり先を見据えてくれていました。
心の赴くまま、がむしゃらにお勉強をしました。
素晴しい方々と出会えたことにも感謝しています。


ただ悲しいだけではないんですね。
ただ寂しいだけではないんですね。
私たちがどれだけ大切な存在なのかを知ることができました。


私の心を大切に
私の心を大切に出来るのは私。

体のメッセージや
心のメッセージに
耳を傾けていますか?

私を大切にしようと
私の声を大切にしようと
そう思える1年だったと思います。

今夜は「自分にありがとう」って言ってみませんか?

感謝を込めて・。☆
RICA








  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


・。☆ X'mas Sale ★。・ :: 2008/12/01(Mon)

・。☆ X'mas Sale ★。・

こんにちは☆こといさんです。
今年もあとひと月になりました。

SHOPでは日頃の感謝を込めまして
今日からクリスマス(25日)まで
☆ X'mas Sale ★を行います。
対象になるのはサンキャッチャー。
全品1,000-引きでご提供させて頂きます

気になる商品がありましたら
この機会をどうぞご利用下さい(^^)/

注)カートのシステムエラーなどにより
ご注文を重なって受け付けてしまった場合は
先にご注文された方が優先になります。
ご了承下さい。

お問い合わせはコチラまで
angelvoicess★yahoo.co.jp(★→@)


おかげさん☆こといさん
  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
