+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


☆・。新作情報。・☆ :: 2008/11/28(Fri)


毎度ご来店ありがとうございます!
ショップ店員こといさんです♪
今日は射手座の新月ですね。
新月のパワーを受けまして、一気に新作のご案内をさせて頂きます。


*射手座の新月の浄化スプレーが発売になりました。
 キーワードは「心の安定」です。

*サンキャッチャー「Angel」シリーズに
「大天使ハニエル」登場です。

*サンキャッチャー「Princess」シリーズに
 Arabian Nightより「ジャスミン」が登場です。

*天然石ストラップも充実しています。
 ¥1,980-,¥2,100-¥2,300-
 使用天然石の量とチャームによってお値段が変わります。


★クリスマスギフト承り中
 お気軽にSHOPに遊びに来て下さいね~♪
 お便りもお待ちしていまーす


おかげさん☆こといさん
 
  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


射手座の新月 :: 2008/11/28(Fri)

☆射手座の新月 11/28(金)01:55


●願うタイミング●
 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   11/28(金)01:55 ~ 11/30(日)01:54
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   11/28(金)01:55 ~ 11/28(金)09:54
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   11/29(土)09:53 ~ 11/30(日)02:47
  です。
 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。
  
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。
 
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。


・海外の主なTimeZoneの新月時刻:
 Universal Time (GMT) : Nov 27 16:55
 (London, Ireland, Portugal)
 Eastern Standard Time: Nov 27 11:55
 (NewYork, Toronto)
 Pacific Standard Time: Nov 27 08:55
 (Los Angeles, Vancouver)

 ※上記、Daylight Savings Time(いわゆるサマータイム)
  の時刻ではないです。ご注意を。

 
●実現しやすい願いごとキーワード:

 真実の追究、心の安定
 旅行・自由・冒険
 法律問題、忠実さ・楽観主義
 解決策を見つける
 過剰を克服する ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:

 ・真実に近づくための願い事
 ・自然界との結びつきを促す願い事
 ・より自由になるための願い事
 ・法律とうまく付き合う願い事
 ・楽観的発想を呼び起こす願い事
 ・学びに関する願い事
 ・身を滅ぼす不注意を軽減する願い事・・・など

●関連のある身体の部分・症状:

 腰、肝臓、座骨神経痛、
 大腿部・足の付け根


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。


以上コミュ「新月のソウルメイキング」より


感謝を込めて・。☆
+ANGELS support+ RICA

  1. 新月のソウルメイキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


誰かに会いたくなる日・人を大切に想う日 :: 2008/11/24(Mon)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年11月24日(月) ★ Gate#264【誰かに会いたくなる日】
‥‥人の大切さ、人間関係の大事さに気付く日。誰かに会いたくなる日。

◆KIN 20 ★ 倍音の月10日 黄色い律動の太陽の日
 【円満・円熟・太陽の力】
‥‥本日はポータルデー。今日はポジティヴを3倍引き寄せられる日です。
雨で太陽が見えなくても、月齢により月が見られなくても、確かに存在しています。
私たちはそれらのエネルギーにより「生命」の恩恵を受けています。
感謝の気持ちで周囲の人に接しましょう。

*第一の城(KIN1-KIN52)誕生・種まき
・白い魔法使いの13日間(KIN14-KIN26)・
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う
最高の魔法は「愛」するということ 
受容 まず受け入れましょう
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

☆本日のアファーメーション
「私は守られています。私は私の内に秘めた力を信じます。」

自分に合ったアファーメーションを作りましょう。
その時、文章がポジティヴワードで構成されていることが大切です。

参照:「アファーメーション」

『フェアリーオラクルカード』には1枚1枚アファーメーションが載っています。
カードが好きでまだ持っていない方、
初めてオラクルカードを購入される方におススメいたします。


愛と感謝を込めて・。☆・。☆
+ANGELS support+ RICA


  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


天然石★SHOP Original Strap :: 2008/11/23(Sun)

★Angel Strap に続きまして
カレンシルバーのチャームを使用した
SHOP Original Strap が発売されました。

全て手作りですので、
コードと石との組み合わせや風合いなど
1点1点個性が光ります。
こちらも直感でお選び下さい。

☆お値段は1本¥1,980-です。


+ANGELS support+ SHOP

OS-A.jpg

おかげさん☆こといさん

  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


嵐の年の嵐の日 :: 2008/11/23(Sun)

☆今日はどんな日☆‥‥勤労感謝の日‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年11月23日(日) ★ Gate#253【時分の方向性を知る日】
‥‥段々先が見えてくる。光に目が慣れてくる。
自分が目指す方向に向かって、心が動きはじめるだろう。

◆KIN 19 ★ 倍音の月9日 青い律動の嵐の日
 【嵐のような変容のエネルギー・火の力・かまどの神】
‥‥今年は青い嵐の年ですから、1年間「嵐の日」はチェックしていきましょう。
その他、自分の紋章(WS)・ポータルデー・亀の日なども要チェックです。
エネルギーの波に上手に乗っていきたいですね。

*第一の城(KIN1-KIN52)誕生・種まき
・白い魔法使いの13日間(KIN14-KIN26)・
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う
最高の魔法は「愛」するということ 
受容 まず受け入れましょう
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆本日のアファーメーション
「私にとって私は1番の味方。私は私の心に正直に生きています。」

愛と感謝を込めて・。☆・。☆
+ANGELS support+ RICA



  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


☆今日は魔術の亀の日・白の洗練の週に入りました☆ :: 2008/11/22(Sat)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年11月22日(土) ★ Gate#242【未来への希望を持つ日】
‥‥未来は希望に満ちている。希望に向かう勇気。


◆KIN 18 ★ 倍音の月8日 白い倍音の鏡
【永遠性ある秩序・調和・美】
‥‥本日は倍音の月の倍音の日。魔術の亀の日ですのでエネルギーが3倍に活性化します。
つとめてポジティブに過ごしましょう。
白の「洗練の週」に入りました。白い魔法使いのWSの中の白い鏡の日です。
洗練され鍛錬され、本物が残って行きます。
立てた目標、生活習慣、毎日抱えている想いなどを見直し、
落とせる限り余分な物を落として行きましょう。

*第一の城(KIN1-KIN52)誕生・種まき
・白い魔法使いの13日間(KIN14-KIN26)・
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う
最高の魔法は「愛」するということ 
受容 まず受け入れましょう
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆本日のアファーメーション
「愛を与えること、受け取ることに対する怖れを自ら拭い去ります」

愛と感謝を込めて・。☆・。☆
+ANGELS support+ RICA

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


セルフセラピーステップ3 :: 2008/11/19(Wed)

今日はセルフセラピーステップ3のご紹介です。

*ステップ1は習慣的暗示として、寝る前にご活用下さい。
(お休み前のリラックスのための、何か他の言葉を用いてもよいでしょう)
*ステップ2はもう行う必要はありません。
(気分転換や集中力を高める時に、日常の中で用いていきましょう)
*ステップ3では「名刺大以上の大きさのカード」をご用意下さい。
(奇麗な絵柄がついているものなど、ビジュアルも楽しんでみては?)


◆セルフセラピーステップ3(1日1回ゆったり行います)

準備:用意したカードに暗示を書きましょう。
積極的で簡単で、信憑性があり、計測可能である基準を満たしたものにします。
何か見返りも書きましょう。
例文:私は体重が3Kg落ちてとてもスッキリしています。
着たいお洋服を着て、とっても優雅に過ごしています。

*暗示は現在形で書きます。
*同じものを複製するなど、カードは持ち歩いて一日何度も眺めましょう。
例文「私はいつも歌う度に大きな解放感に包まれます。
どんどん細胞が活性化するので、お肌がどんどん奇麗になります。」等

1:背もたれの付いた椅子にゆったり座りましょう。
目線よりわずかに上の、壁など一点に注意を集中します。
目線が定まったら、準備したセラピーカードをその高さまで持って行き
自分自身に書いてある暗示を3回読んで聴かせましょう。
*読みながら、実現しているところを感情に至るまで想像します。

2:カードを置いて深呼吸をしていきます。
3回ゆっくり深呼吸をし、3度目は息を吸ったときに息を止め
「3‥‥2‥‥1‥‥」とたっぷり3秒間数えます。
目を閉じ深い催眠状態へと入っていきます。

3:ステップ2で25から1まで数えた変わりに
先ほど読み上げた暗示文を繰り返し、暗示を実行しているところを思い描きます。
何度も何度も潜在意識の中でそれを繰り返し、気持ちの良い感覚を味わって下さい。
*暗示文の文言が多少入れ替わったりしても構いません。重要な部分は届いています。

4:25から1まで数えた時と同じくらい時間が経つと(2-3分)
あなたはほどなく覚醒されて良い頃だという感じがしてきます。

5:覚醒方法はステップ2と同じです。
「1‥‥2‥‥3」まで順に数えて目を開け、スッキリ覚醒しましょう。
あなたは元気ハツラツ!いつでも自分の仕事にとりかかることが
できます。

★補足★
スッテプ2のパターンが確立されていればいるほど効果があります。
ただし具体的な恩恵の引き寄せには個人差があり、2週間ほど必要な場合もあります。
禁煙やダイエット、衝動買いなどの行動習慣を変える暗示は
最低21日間必要かけましょう。




どうぞご自分の生活の中に
是非自己暗示を取り入れて豊かさをどんどん引き寄せて下さい。


催眠のスクリプトは無資格で他人に指導できませんのでご注意下さい。




☆。・感謝を込めて・。☆
+ANGELS support+ RICA


  1. セルフセラピー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


☆今日はどんな日☆ :: 2008/11/19(Wed)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年11月19日(水) ★ Gate#209【連続性を見つける日】
‥‥一見壁にぶち当たって動けない状態でも、物事は水面下で動いている。
最後まで一縷の望みを持つ事が肝心。
◆KIN 14 ★ 倍音の月5日 青い月の鷲
【見通す力・ビジョン・戦略的な目・クールな知性】
‥‥現在の位置は「創始の週」ですので、今一度目的を見つめ確認します。
表面上いかなる形でも静かに物事は望む方へ動いていると冷静に信じましょう。

*第一の城(KIN1-KIN52)誕生・種まき
・白い魔法使いの13日間(KIN14-KIN26)・
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う
最高の魔法は「愛」するということ 
受容 まず受け入れましょう
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


白い魔法使いの13日間が始まります :: 2008/11/18(Tue)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年11月18日(火) ★ Gate#187【宇宙意識と戯れる日】
‥‥うとうとと夢を観ているように脳がまどろむ時は、宇宙と戯れてみよう。
この世は宇宙意識が観ている夢。

◆KIN 14 ★ 倍音の月4日 白い磁気の魔法使い
【魅惑する・罪を許す女神・重荷を背負ってあげる・愛】
‥‥今日から「白い魔法使いの13日間(KIN14-KIN26)」が始まります。
13日間はこの流れを意識して過ごしましょう。
自分のKINが14-26の人はこの「白い魔法使い」のエネルギーの流れを受けています。

*第一の城(KIN1-KIN52)誕生・種まき
・白い魔法使いの13日間(KIN14-KIN26)・
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う
最高の魔法は「愛」するということ 
受容 まず受け入れましょう
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


使ってみよう「13の月の暦」★暦を楽しむ :: 2008/11/18(Tue)

今日はここまでのおさらいをしたいと思います。

何故この暦を使うのか?
他の暦はどうなのか?
答えなどありません。
興味が湧いたら、興味のまま使ってみる
単純に「楽しい!」って思えたら、十分だと思っています(^^)。



★おさらい★

今日のドリームスペルをみてみましょう。
ドリームスペル

青い電気の嵐の年 倍音の月 4日(水) KIN14 白い磁気の魔法使いの日

年は3/4番目の「青い嵐」 銀河の音3/13番目の「電気の」
月は銀河の音5/13番目の「倍音の」
*日は太陽の紋章14/20番目の「白い魔法使い」
銀河の音1/13「磁気の」

KIN14‥‥14/260KIN。丁度2週間が過ぎました

*今日から13日間「白い魔法使い」のエネルギーの流れが始まります。
ちなみに昨日までは「赤い竜」の13日間でした。

(White Magnetic Wizard)

【キンの書】
私は魅惑するために統一する
受容性を引きつけながら
永遠の出力を封印する
目的の磁気の音で
私は自らの二重の力に導かれる

キンの書で「封印」という言葉が出てきますが
私たちが想像している意味とは逆で、「表現する・実感する」という意味です。 



大分、暦が読めるようになってきましたね。
「年」「月」「日」‥‥1つ1つ分けて
銀河の音や太陽の紋章、KINの流れに慣れて行きましょう。


今日新しく登場しました13日間のエネルギーの流れについては
次回触れて行きます。

+ANGELS support+ RICA

  1. 使ってみよう「13月暦」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック :: 2008/11/18(Tue)

流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック
(2008/04/26)
大橋智夫

商品詳細を見る


CDが付いています。
「水琴」の音色のCDです。

1 STAR 星
2 MOON 月
3 SUN 日

3つのタイトルが付けられています。

実際、水琴が聴ける場所も巻末に紹介してあります。
私はそこには載っていない都内にある
「鬼王神社」というところで実際に水琴を体験しました。
下の写真がそうです。
手前の竹筒に耳を当てると水の響きが聴こえます。
200811161446000.jpg


CDは生の音そのものと同じくらい感動できますよ。

3分間流すだけでお部屋の浄化になるそうです。
おススメです。


+ANGELS support+

  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


赤い竜の13日間(KIN1-KIN13)が終わります :: 2008/11/17(Mon)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年11月17日(月) ★ Gate#187【ゼロから復活する日】
‥‥今までの苦労や災難が帰って良い結果をもたらすだろう。
ゼロから復活する日。

◆KIN 13 ★ 倍音の月3日 赤い宇宙の空歩く者
【人々の成長を手助けする】
‥‥今日で「赤い竜の13日間(KIN1-KIN13)」が終わります。
1つのウェイブスペルを越えて行く日。
改めて、この13日間を振り返ってみてはいかがでしょうか?

*第一の城(KIN1-KIN52)誕生・種まき
・赤い竜の13日間(KIN1-KIN13)・
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする
新鮮な気持ちと、慈愛・母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


☆・。新着情報。・☆ :: 2008/11/16(Sun)

こんばんは★

ショップ店員こといさんです♪

試験的に「天然石ブレス&ストラップ」が登場です!
クリスマスに向けていろいろ試行錯誤中です☆

★サンッキャッチャー
★ブレス&ストラップ 全種類新作登場
チェック!お忘れなく☆
SHOPへGO!!

TB-1.jpg
ワックスコードで編んだ「天然石のブレス」です。





おかげさん☆こといさん
  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


Angel Snow YUKI ☆「素敵なうふふ」Vol.2 :: 2008/11/16(Sun)

随分間を空けてしまいましたが
YUKIさんからのコラムをお届けです



今回は青と水色を取り上げます
1つの色にも多くの意味が含まれているのですよ‥‥☆


【青】 ★責任の強い色★

  ・仕事、お金、生活そのものに関して現実主義
  ・責任感が強く堅実
  ・言葉を飾るのが苦手な人が多く、率直で素直
  ・忍耐強く常識的な考えを持っているとき
  ・義務感を強く感じるなど先天的に長男、長女気質な人
  ・「~しなくちゃ」「しょうがないわね」が口ぐせ
  ・自然に内にこもっていくので内向的で保守的なとき

☆゜青があらわれている時は冷静沈着にものごとを考えられ
  るときです。また、ものごとを中途半端にできない
  律儀な面もあわせ持っています。
  �女は・・・。男は・・・。�という封建的な面も 。☆


【水色】 ★ロマンティックで人類愛の色★

  ・わけへだてない優しさ(人類愛)をもっている
  ・ボランティア活動に参加していたり興味があるとき
  ・「これでいいのかな?」という考えの癖があり
    後悔しやすい
  ・用心深く保守的なとき
  ・現実に対する不安感をもっているとき

水色の原型は青・・

☆゜青と水色は系統は同じで、時間の流れの中では比較的
  変化しやすい色といえます。
  青のきっちりしていることが重荷となったときに
  水色に変化することが多いためです。
  そのため水色は優しい色と同時に現実逃避の色とも
  いえるんです。                 ☆゜


水色の優しさは特定の人に向けられたものではなく
人や自然すべてに向けられた愛情なのでボランティア活動
などに関心のある人が多いようです。



Angel Snow YUKI
  1. *Angel Snow YUKI ☆「素敵なうふふ」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


☆倍音の月に入りました☆ :: 2008/11/15(Sat)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年11月15日(土) ★ Gate#165【悦びが生み出される日】
‥‥どんな場所でも、どんな人と一緒にいても、ふと癒される時間がもたらされる日。

◆KIN 11 ★ 倍音の月1日 青いスペクトルの猿の日
【高い精神性・精神的生命を育む・トリックスター・道化師】
‥‥今日から「倍音の月」に入りました。月目標を立てましょう。
キーワードは「自分に最高の権限を与えるとしたら?」です。
他には「中心を定める・倍音の力・輝き・授ける欲望」があります。


*第一の城(KIN1-KIN52)誕生・種まき
・赤い竜の13日間(KIN1-KIN13)・
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする
新鮮な気持ちと、慈愛・母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


使ってみよう「13の月の暦」★太陽の紋章 :: 2008/11/14(Fri)

こんばんは★
今日は「太陽の紋章(solar seal)」についてです。
太陽の紋章は全部で20あります。
赤・白・青・黄‥‥のじゅんで回っています。


太陽の紋章‥‥「Power・Action・Essence」


1赤い竜
‥‥「誕生・育む・存在」
2白い風‥‥「スピリット・伝える・呼吸」
3青い空
‥‥「豊かさ・夢見る・直観」
4黄色い種
‥‥「開花・目指す・気づき」
5赤い蛇
‥‥「生命力・生き残らせる・本能」
6白い世界の橋渡し‥‥「死・等しくする・機会」
7青い手
‥‥「遂行・知る・癒し」
8黄色い星
‥‥「気品・美しくする・芸術」
9赤い月
‥‥「普遍的な水・清める・流れ」
10白い犬‥‥「ハート・愛する・忠実」
11青い猿
‥‥「魔術・遊ぶ・幻想」
12黄色い人
‥‥「自由意志・感化する・知恵」
13赤い空歩く人
‥‥「空間・探る・目覚めの状態」
14白い魔法使い‥‥「永遠・魅了する・受容性」
15青い鷲
‥‥「ヴィジョン・創り出す・心」
16黄色い戦士
‥‥「知性・問う・大胆さ」
17赤い地球
‥‥「舵取り・発展させる・共時性」
18白い鏡‥‥「果てしなさ・映し出す・秩序」
19青い嵐
‥‥「自己発生・触発する・エネルギー」
20黄色い太陽
‥‥「普遍的な火・啓発する・生命」


銀河の音と組み合わせましょう!

色+銀河の音+紋章の名前  ex. 白い 水晶の 風
という言い方になります!
今日は「白い 太陽の 犬の日」です。

年号は4通り

★赤い「銀河の音」の月‥‥浄化
★白い「銀河の音」の魔法使い‥‥永遠・受容性・今を生きる
★青い「銀河の音」の嵐‥‥自己発生(今年は「青い電気の嵐」の年)
★黄色い「銀河の音」の種‥‥開花する・目指す・コツコツ型


先日おこなった幼稚園コンサート。
私たちのグループ名は「音楽サークル きいろいたね」なんですけれども
実は、ココからとっているんですね♪
幸せの黄色い種をコツコツ蒔いて行こうと思ってつけた名前です(^^)/


紋章は可愛い絵になっているので
そちらも手帳やノートなどで確かめておいて下さい。
『13の月の保育園』



+ANGELS support+ RICA





  1. 使ってみよう「13月暦」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


☆今日は自己存在の月の最終日☆ :: 2008/11/14(Fri)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年11月14日(金) ★ Gate#154【以外な方向性を知る日】
‥‥気がつくと自分の意志とは関係なく簡単に乗れている流れがある。
思いも寄らないことが大きなチャンスになるだろう。

◆KIN 10 ★ 白い惑星の犬 【誠実・忠実・家族愛】
‥‥今日はあなたの中の「豊かな愛」を十分に感じて下さい。
「自己存在の月」最終日です。明日からは「倍音の月」になります。
今日までに終わらせる事、明日から始められる事など
暦の流れに合わせてみてはいかがでしょうか?

*第一の城(KIN1-KIN52)誕生・種まき
・赤い竜の13日間(KIN1-KIN13)・
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする
新鮮な気持ちと、慈愛・母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


お待たせいたしました☆ :: 2008/11/14(Fri)

かつて真剣に永住を考えていた大好きな土地‥‥金沢に
私の大好きな人が素敵なお店を構えていらっしゃいます。

私のお友達は必ずと言っていいほど
その方の創られたブレスレットを見て
キレ~~~イと大絶賛!

そして‥‥「何処で買ったの?」と。

やっとお答えすることができます(笑)

お待たせ致しました。コチラです
ヒーリングストーンANGEL

リンクも貼らせていただきました☆
ビュンッ!って飛んで行って下さい


+ANGELS support+ RICA
  1. *information
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


☆今日は満月☆ :: 2008/11/13(Thu)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年11月13日(木) ★ Gate#143【大いなる意志を感じ取る日】
‥‥大いなる意志を感じ取ることによって自分の方向性に気付く。
再確認。

◆KIN 9 ★ 赤い太陽の月 【浄化・清める・新しい流れ・水の力】
‥‥今日は太陽と月の存在をしっかり感じましょう。
満月は十分なエネルギーに満ちています。
目標設定を確認し、新たな気持ちで意志を膨らませましょう。


*第一の城(KIN1-KIN52)誕生・種まき
・赤い竜の13日間(KIN1-KIN13)・
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする
新鮮な気持ちと、慈愛・母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

*満月のフリフリワーク*

こちらのページをご参照下さい。
http://angelssupport.blog60.fc2.com/blog-category-6.html

満月:午後3時18分(15:18)
ボイドタイム :11月14日 午前2時12分~午前5時12分


愛と感謝を込めて・。☆・。☆
+ANGELS support+ RICA


  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


笑顔 :: 2008/11/13(Thu)

全然知らない人が
とても楽しそうに笑っているのを見て
私も笑顔になりました。

改めて、笑顔ってステキ!‥‥って思い
毎日を笑って過ごそうって思いました。

実は時々「ふざけ過ぎ!」って怒られますが
心の中で「神経質過ぎ!」ってこっちも怒ってやります(笑)。

笑顔でいると
たくさんいいことが集まってきます。
みんな、あなたの笑顔が大好きです。


笑顔が多い教室には
毎週行くのが楽しみになります。
生徒だけではなくて、受付のみなさんもです。

明日も教室に行くのがとても楽しみです♪
受験を控えた生徒の最後のレッスン。
歌は好きに‥‥気持ち良く歌ってくればいいんです。
明日は彼女に「笑顔の魔法」を教えてあげるだけ。


今夜は笑顔でおやすみなさい☆




RICA




  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


セルフセラピー 1 & 2 :: 2008/11/12(Wed)



まずステップ1から始めましょう!
(アバンダンスプログラムを行っている人は
エッセンスを飲んで、寝る前に行って下さい。)

◆セルフセラピーステップ1
・7日間、寝る前にこの言葉を10回唱えましょう
「毎日、すべての点で、私はどんどん良くなっていく」


7日間のセルフセラピーが終わったら次のステップ。
8日目からはステップ2に入りましょう。
こちらも7日間行いますが、ステップ1も継続して行いましょう。


◆セルフセラピーステップ2
・朝(昼)夕などに分けて1日2回行う(1回2-3分)

1:背もたれの付いた椅子に座るか、横になり
目線よりわずかに上の、壁など一点に注意を集中します。
3回ゆっくり深呼吸をし、3度目は息を吸ったときに息を止め
「3‥‥2‥‥1‥‥」とたっぷり3秒間数えます。
目を閉じて口から息を吐き「リラックス、リラックス」と唱え
深く健やかな休息の中に入っていきます。

2:数を25から1まで逆にゆっくり数えましょう。
数が黒板に書かれているところや、PCモニタに表示されているなど
視覚的に思い浮かべられればさらに効果的です。
この2-3分間、あなたは催眠状態にあるのです。

3:さぁ、1-3まで順に数えリフレッシュして覚醒しましょう。
あなたは元気ハツラツ!いつでも自分の仕事にとりかかることが
できます。


☆このエクササイズを1日朝夕2回(夜はステップ1)を7日間行う事で
次のステップ‥‥有益な暗示を自分に与える準備ができたことになります。
習慣を変える自己暗示は21日間続けなければなりません。
今はその準備をしていると思って下さい。

http://angelssupport.blog60.fc2.com/blog-category-16.html
こちらも参考になさって下さい。





催眠のスクリプトは無資格で他人に指導できませんのでご注意下さい。




☆。・感謝を込めて・。☆
+ANGELS support+ RICA

  1. セルフセラピー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6


☆今日はどんな日☆ :: 2008/11/12(Wed)


☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年11月12日(水) ★ Gate#132【人と接することが大切な日】
‥‥人と接し、人の話に耳を傾け、他者から学ぶことが大切な日。

◆KIN 8 ★ 黄色い銀河の星 【姿・形を美しくする 均整のとれた美と調和】
‥‥今日は「芸術・調和させる」などのキーワードが含まれる
芸術性の高い1日です。 
歌を歌ったり絵を描いたり、今日は実践的な芸術の秋を楽しんで下さい。

*第一の城(KIN1-KIN52)誕生・種まき
・赤い竜の13日間(KIN1-KIN13)・
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする
新鮮な気持ちと、慈愛・母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


☆今日はどんな日☆ :: 2008/11/11(Tue)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年11月11日(火) ★ Gate#121【全てを映し出す鏡のような日】
‥‥宇宙からの光を受け、心が繊細で透明になっていく。
自分の居場所は心を映す鏡。自分のスペースを作る事が大切。

◆KIN7 ★ 青い共振の手 【理解し把握する・癒し・手】
‥‥自分の居場所を把握しましょう。静けさの中では心はとても透明。
胸に手を当て、ハートチャクラを癒しましょう。

*第一の城(KIN1-KIN52)誕生・種まき
・赤い竜の13日間(KIN1-KIN13)・
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする
新鮮な気持ちと、慈愛・母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


使ってみよう「13の月の暦」★4つの色 :: 2008/11/10(Mon)

今日は11/10 (月)
青い電気の嵐の年 
自己存在の月24日 (熟成の黄色の週3日目)
KIN 6 白い律動の世界の橋渡しの日



★ 使ってみよう「13の月の暦」★

今日は「太陽の紋章」に入る前に
「赤・白・青・黄」
この4つの色のお話をしておきましょう。
「赤・白・青・黄」

この4色しか使いません。

順番もこの通り
「赤・白・青・黄」

年にも、週にも、日にも
この色が使われます。

今日はこれだけ覚えて下さい。



★「赤」=創始
KIN 1~52までは 第一の城 です。その中の
KIN 1~13までは 赤い竜の13日間。
今はそのエネルギーの中にいるんですね!


☆「白」=洗練
今日は「白い世界の橋渡しの日」
銀河の音は「律動の」です。
色の後に『銀河の音』をはめこみますので
「白い『律動の』世界の橋渡し」という言い方になります。


★「青」=変容
一昨年は「赤い磁気の月の年」でした。
去年は「白い月の魔法使いの年」でした。
今年は「青い電気の嵐の年」です。
来年は「黄色い種の太陽の年」です。


★「黄」=熟成
ひと月を28日と考え
10/18より自己存在の月が始まりました。
今日は第4週‥‥熟成の黄色の週の3日目です。






これから覚える「太陽の紋章」は20あるので
「赤・白・青・黄」の順で各色が5つずつになります。

今日はこの「赤・白・青・黄」だけ覚えて下さいね!



+ANGELS support+ RICA


  1. 使ってみよう「13月暦」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


☆今日はどんな日☆ :: 2008/11/10(Mon)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年11月10日(月) ★ Gate#110【行動を起こしたくなる日】
‥‥じっとしていられなくなる感覚。まだ何かを起こす訳ではない。
やり残した何かに呼び覚まされるように行動を起こしたくなる日。

◆KIN 6 ★ 白い律動の世界の橋渡し【橋渡しの力・死】
‥‥何かが終わる時・・それは同時に何かが生まれる時である。
いかに終結するか?

*KIN1~KIN52 第一の赤の城の入り口:誕生・種まき
◆「赤い竜の13日間(KIN1-KIN13)」
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする
新鮮な気持ちと、慈愛・母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


☆今日はどんな日☆ :: 2008/11/09(Sun)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥

◆2008年11月9日(日) ★ Star Gate# 99【客観的な見方を知る日】
‥‥肉体から離れた位置から、透明な意識を持って自分自身を
観察してみましょう。宇宙の深みを知る。

◆KIN 5 ★ 赤い倍音の蛇【血と情熱・コントロールの力・真実を暴く・本能】
‥‥赤い流れの中の赤い蛇の日。
Star Gate は11月に入って毎日ゾロ目でした。不思議なパワーを感じます。
そして『Angel number』「99」はライト・ワーカーへのメッセージです。
「ライト・ワーカーよ行動して下さい。できることはどんなことでも
しなければなりません。準備万端です。


*KIN1~KIN52 第一の赤の城の入り口:誕生・種まき
~きちんと種まきをしましょう。
「赤い竜の13日間(KIN1-KIN13)」
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする
新鮮な気持ちと慈愛 
母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥
  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


サンキャッチャー"Cheburashka"(チェブラーシカ) :: 2008/11/09(Sun)


みなさん、こんばんは★
ショップ店員のこといさんです(^^)/

めっきり寒くなりましたね‥‥
今年は何やら雪がたくさん降りそう!
などと言ったら店長さんが喜んでいました(^^;

さて、久しぶりに新作のお知らせです。

チェブラーシカというロシアの人形童話をご存知ですか?
こちらでもチラっと動画がみられますのでご案内します。
チェブラーシカ
cheb.jpg


今回は遊び心満載!この愛らしいチェブのイメージで
サンキャッチャーを1本限定で作って頂きました。
この作品には天使のコインもつきます☆
クリスマスまでにお求めの方には
サプライズギフトがありますのでお楽しみに♪


サンキャッチャー"Cheburashka"(チェブラーシカ)

Cheburashka1.jpg


おかげさん*こといさん

  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


使ってみよう「13の月の暦」★銀河の音 :: 2008/11/08(Sat)

みなさ~ん。
vol.3 になりましたね!
vol.1 のタイミングで手帳とノートを発注されていれば
そろそろお手元に届く頃だと思いますが‥‥(笑)
お持ちの方は
13の月の暦手帳 P.1-3
銀河ノートP.68 を開いて下さい。
タイトル通り、早速暦を使って行きましょう★


今日は11/8 (土)KIN 4 黄色い自己存在の種の日
自己存在の月の第4週目黄色い週に入りました。
自己存在の月の自己存在の日なので「亀」の日と呼ばれ
非常にエネルギーが強い日でもあります。
「覚醒・開花」などのキーワードが含まれる素晴しい1日でした。
有意義にお過ごしでしたか?

さて、ここまでの文章の中にはわからない言葉が沢山ありました。
KINはTZOLKINの略であることがわかりましたね。
今日も少しずつ言葉の謎を解いていきましょう。


★ 使ってみよう「13の月の暦」★

「自己存在の‥‥」ってなあに?

「自己存在の‥‥」この呼び方を「銀河の音」といい13種類あります。
点や棒を組み合わせた記号で表すことができ
「自己存在の‥‥」という記号は点が横の4つ並ぶ形であらわされます「‥‥」です。
今日は13種類の「銀河の音(GALACTIC TONE)」 を覚えましょう。

「13」‥‥そうです!
13の月は13ヶ月ありますから
いわゆる日本の「卯月」‥「五月」‥「神無月」‥などのように
13の月の暦にも、毎月それぞれに名前があるのです。

はじめに「○○の月」の○○の部分、月の名前を覚えましょう。

1月 「磁気の」月(7/26-8/22) 
2月 「月の」 月(8/23-9/19) 
3月 「電気の」月(9/20-10/17) 
4月 「自己存在の」月(10/18-11/14)
5月 「倍音の」月(11/15-12/12)
6月 「律動の」月(12/13-1/9) 
7月 「共振の」月(1/10-2/6) 
8月 「銀河の」月(2/7-3/6)
9月 「太陽の」月(3/7-4/3)
10月「惑星の」月(4/4-5/1)
11月「スペクトルの」月(5/2-5/29)
12月「水晶の」月(5/30-6/26)
13月「宇宙の」月(6/27-7/24)
   *時間のない日 7/25 

自分の誕生日が何と言う月なのかわかりますか?
私は6月9日生まれですので「水晶の」月生まれになります。

これで月の名前がわかりましたね。


この13個の銀河の音は月にも日にも使います。

月は13ヶ月
日は260日周期
KIN 1の日に「磁気の」日になり、13日を20周すると
260日になります。

ひと月が28日ですから
一ヶ月(28日)の間に13日が2周以上します。
月に2~3度、月の名前と日の名前が同じ日があります。

この「月の名前と日の名前が同じ日」は「亀の日」といって
プラスの方向にもマイナスの方向にも
エネルギーの流れが早く、強く働く日なのです。
意識的にポジティブにアクティブに過ごすと良いでしょう。

今日は「自己存在の月」「自己存在の日」でしたので
「亀の日」になります。
今月の自己存在の月では10/26も亀の日だったんですね‥‥。






次回は「太陽の紋章」についてお話します。
13の月の暦手帳 P.4
銀河ノートP.69


+ANGELS support+ RICA




  1. 使ってみよう「13月暦」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


☆今日はどんな日☆ :: 2008/11/08(Sat)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥


◆2008年11月8日(土) ★ Star Gate#88 「覚醒する日」
‥‥大いなる自分が作動して視野が広くなる日。
人の思考に縛られない。覚醒。

◆KIN 4 ★ 黄色い自己存在の種「生命の種・目覚め・開花の力・イデア」
‥‥今日はエネルギーの流れが相互リンクしていて
とても強い力を発揮しています。
生命・目覚め・開花‥‥プロジェクト最終案を練っていきたい週ですね。

*自己存在の月の自己存在の日=亀の日ですね!
とてもエネルギーの流れが佳き日です。
最終週「黄色」の週にはいりました。
黄色の週の黄色い種の日。とても素晴しい1日です。

*KIN1~KIN52 第一の赤の城の入り口:誕生・種まき
~きちんと種まきをしましょう。
「赤い竜の13日間(KIN1-KIN13)」
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする
新鮮な気持ちと慈愛 
母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥
  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


☆今日はどんな日☆ :: 2008/11/07(Fri)

☆今日はどんな日☆‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥

◆2008年11月7日(金) ★ Star Gate#77 【眠りの中で自己浄化が行われる】
‥‥深い眠りの中で異空間に赴き、夢の領域で自己浄化が行われる日。
とらわれからの解放。今日残った問題は、今後の課題になっていく。

◆KIN 3 ★ 青い電気の夜「豊かさを夢見る・囲い込み」
‥‥今日はStar Gateの方とシンクロしている感じですね!
夢の中で何かが起こる日‥‥☆豊かさを夢見て♪

*KIN1~KIN52 第一の赤の城の入り口:誕生・種まき
~きちんと種まきをしましょう。
「赤い竜の13日間(KIN1-KIN13)」
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする
新鮮な気持ちと慈愛 
母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*‥‥‥‥‥‥‥‥

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
