+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Sensitivity(敏感) :: 2008/07/31(Thu)


みなさん、こんにちは☆

今日も暑い1日になりそうです。
私の気分は大分スッキリしています。

自分自身の心を見つめるワークには
「記憶」が呼び戻されたり、
「封印」が解かれたり、
体調や気分がすぐれないといった「好転反応」が伴います。
なぜならそういったワークの時には
普段より、よりセンシティヴになっているからです。
私も少しの間激しい「好転反応」の中にいたのだと思います。



改めまして、今日は
「他人より敏感すぎる」と困っているあなたへ


「敏感」であることは天からの贈り物。
誰かから「敏感すぎる」と言われて落ち込む必要はありません。
深い感情が湧き上がってきても
あなたが持っている「敏感さの一部」ですので安心して下さい。


時に、その敏感さゆえに他人の感情をも背負ってしまうあなた。
あなたは他人の感情と自分の感情を分ける必要があります。
そのためには、より「敏感」になる必要があります。
自然を感じ、一生付き合える安全な食べ物、仕事などを選びましょう。
他者と自己とを分ける事で自分の感情をより大切にできます。
そうすることが他者をも大切にすることになるのです。

大天使ハニエルが味方です



  1. Angel Card
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


真のメッセージ :: 2008/07/30(Wed)


みなさん、こんにちは☆

ちょっと大げさなタイトルですが前回の続きです。
前回の記事にはいろんな方からコメントを頂きました。
励ましていただいたり、同じ目線に立っていただいたり‥‥。
全然違う話題でも、不思議と元気をもらったり‥‥。
感謝をせずにはいられません!心からありがとうございます★

今日は、私がここ何日か立ち止まってしまった理由
そして「真のメッセージ」にたどり着くまでを書くことにしました。
長いので、最後のメッセージだけ読んでいただいても結構です(笑)。



★新年が明けてすぐのワークで大きな壁にぶつかった私。
「愛されているということを確信するのはどんな時?」という問いに
全く答えが浮かびませんでした。
心の中ではただただ「愛がわからない」と叫んで、落ち込んでしまいました。
足りない自分を認めるのはとても難しいことです。

★翌日のワークでは家族に関しての問題をテーマに選んでしまいました。
まだ手放しきれていない証拠なのか、しばらく涙が止まりませんでした。
「家族の想い」そして「私の希望(願い)」
"様々な想いがもっとうまく噛み合って行けばいいのに!"という私の願いは
一見思いやりのマスクを着けた「エゴ」だと気付くのです。

"思いやりがエゴ?"

相手が望まなければそれはただの「エゴ」に過ぎないのでした。


★3日目になり、今度は他人から受け取るメッセージで溢れていました。
この日私は(実際に)道に迷い
何度も同じところを行ったり来たり‥‥汗だくで走り回っていました。
「思い込み」はやっかいだと気付きます(苦笑)。

この日はいろんな人の「言葉と想い」を受け取りました。
セッションを受けた後だったので
私もかなりセンシティヴになっていたのでしょう。
「まったく正反対の価値観」をぶつけられても黙って聴いていたつもりですが、
そんな私の肯定を否定されてしまい、悲しい気持ちになってしまいました。

私は‥‥
「肯定され続けることに不安を覚える人の存在」を知りました。

私たちは知らないうちに「認められる」ことに対して
「罪悪感」を感じているのかもしれません。
どんな状況も全て自分自身が創り出していることなのですね。

★4日目
ここ3日間をふりかえる時間にあてました。
人にはこういう時間が定期的に必要なのです。

「愛がわからない」と叫んでしまったので慌てて
「愛とはなにか!!」を届けてくれたのでしょう。
実に極端なスコールのような体験でしたが‥‥(^^;。

表に現れてくる形は1つとして同じ物はありませんでした。
それぞれが何を求めているのかをたどっていったら
意外や意外、同じところにたどり着いてしまいました。

それはたった一つの真のメッセージ
「愛」についてだったのです。

私が集中的に見せられたり感じさせられたのは
それぞれの異なる「愛の形」だったのです。
家族へ‥‥
他人へ‥‥
自分へ‥‥

「異なる表現」が
「同じ愛」から生まれていると知った時
「同じ愛」を求めていると知った時
なにもかもが素晴しいメッセージにかわりました。


それがわかって初めて苦しみの意味を知りました。
本当に良かったです。





★今日のメッセージ★

心が痛い時
ほんの少しだけその痛みを愛おしく感じてみて下さい
何か大きなギフトを受け取るサインなのかもしれません
怒りや猜疑心はギフトにたどり着く道を閉ざします

「何故、自分だけ!」‥‥‥
と、腹を立てた時、悲しくなった時

そう、それこそあなただけのギフトを受け取るサイン!
静かにサインを見つめていれば
やがて必ずギフトが届きます
勿論!手続きにお時間がかかる場合があります♪

真のメッセージに耳を傾けましょう
あなただけの素晴しいギフトを受け取りましょう







  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


受け取るまでが授業 :: 2008/07/29(Tue)


みなさん、こんにちは。
新年いかがお過ごしですか?
まだ始まったばかりですが
私はとても激しい波を感じています。
なかなか新しいその波に乗れず
サーフィンを楽しむどころか
少し気力体力ともに下がってしまっていました。

一体、何のために起きている事なの?
何故、こんなに不可解なことばかり起きるの?

理解できない苦しみの中にいながら
目につくのは「天使の羽、羽、羽」
毎日のように現れていました。

どういうこと?
天使は「大丈夫」と言っているけれど‥‥。


激しく、心の痛みを伴う流れを受け入れられず
立ち止まったり、立ち向かったり、抵抗していました。
だから余計に痛かったのです。

「気づき」とはいろいろな形でやってきます。
夕べそれらがどういう目的で起きていたのか
全てを静かに振り返ってみました。

なるほど!!
一気に気持ちが晴れていきました。
そして、曇ったままにしなくて良かった!!
もう少しでただ苦しいだけで終わらせるところだった!!と
とても安心して眠ることができました。

私の中の「決めつけ」が
その流れの激しさばかりフォーカスしてしいたのでしょう。
メッセージが受け取りにくくなっていました。
天使の羽はそれを伝えるために
何度も現れてくれたのかもしれません。

私は真のメッセージを受け取ることができました。

みなさんももし、何か苦しみなどの
不透明な霧の中にいることに気付いてしまったら、
力づくで出ようとしないで下さい。

一度立ち止まり、静かに全ての流れを感じましょう。
その流れを受け入れた時
必ずあなたは「真のメッセージ」を受け取ることができます。
ただ苦しいだけで終わらせないでね。
痛くても、苦しくても、決して諦めないで下さいね。

激しければ激しいほど受け取るものが大きいと実感します。
電気の嵐の年‥‥まさにイメージ通りですね。
次回は続き「真のメッセージ」です。





★今日のメッセージ★

「受け取るまでが授業」

真のメッセージを受け取りましょう
受け取ればそれまでのプロセスが腑に落ちます
受け取らなければただの「嵐」で終わってしまう
受け取るまでが授業です



  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


新年おめでとうございます★ :: 2008/07/26(Sat)


新年おめでとうございます★
今日から「青い電気の嵐の年」の始まりですね。
毎月1日は土曜日になります。
これからみなさんは、土曜日から始まる暦を使って行くのです。
とてもわかりやすくなりますね

さて元旦の今日は「エンジェルナンバー」をご紹介させて頂きます。
はづき虹映さんの誕生数秘学レポートに載っている内容です。
全文を載せることは禁じられておりますので、
更に詳しい情報をお求めの方はこちらからダウンロード下さい。
http://www.ima-jin.com/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=report-1


「エンジェルナンバー」とは
あなたの今生の才能や天職、ライフワークを表す数字です。

求め方は生年月日(西暦)をヒトケタの単数として
足し算していきます。最終的に得られたヒトケタの数字(*特例含む)が
あなたの「エンジェルナンバー」です。
1~9、*11、*22、*33の12通りです。

★1:真のリーダーに相応しい人になること
★2:心優しきスーパーサポーターになること
★3:無邪気な子どものように人生を楽しむこと
★4:地道にコツコツみずからの作品を残していくこと
★5:多くの人をつないでいくコミュニケーターになること
★6:周りの人に愛を分ち合う優しい先生役になること
★7:最後までひとりでやり遂げる「職人」になること
★8:現実的な豊かさを手に入れる「成功者」になること
★9:世界平和を実現するため「賢い人」になること

*11:「神のメッセンジャー」として生きること
*22:我が道を貫く「大いなる理想主義者」として生きること
*33:愛の奉仕者として多くの人の「サンプル」になること


私のエンジェルナンバーは「5」でした。
なるほど‥‥こうしてみなさまと繋がっていくことが
まさに「コミュニケーター」なのかもしれません。

数字って面白いですね!
いろいろなヒントになって頼もしいです♪
次回は過去世を知る「スピリチュアルナンバー」についてです。


良い1年をお過ごし下さい


  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


セルフ・セラピー・カード :: 2008/07/25(Fri)

Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カードDr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カード
(2000/01/01)
チャック スペザーノ

商品詳細を見る
エンジェルカードではないので
本のカテゴリーでご紹介しておりますが
こちらもタイトルの通りカードです。
全体は辞書のような大きさで、カートはトランプを少し大きくした感じです。

リーディング方法は様々ですが
代表的なのは48枚のカードを2つの組
「ポジティブカード」「ネガティブカード」に分け、一枚ずつ引きます。
手放す必要がある感情と
受け入れるべき状況を読み取ることができます。
ガイドブックを参考にして下さい。


このカードは6色に色分けされているので
カードを引く、あるいは引いてもらう時に目を閉じる必要があります。
こちらは静かに自分自身をみつめたい時に
とても深い状態まで探ることができます。
目的別に様々なリーディングをお試し下さい。


*本日のカード*
ネガティブ「過去世」‥‥過去世を癒す
ポジティブ「成功」‥‥成功を受け取る
  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


13の月の暦 :: 2008/07/25(Fri)

みなさん、こんばんは★

最近「13の月の暦」について触れておりますが
そう言えば、基本的なお話をするのを忘れていました

実は「13の月の暦」を扱う手帳は2種類あり
お勉強会によっても、どちらを使うか分かれていたりします。
私は最初それを知らずに、2種類共購入しました。

私の受けたお勉強会は「13MOON CALENDER」を使っていました。
実はお勉強会を受けるまでどちらの手帳を使うか知りませんでした。
そこでは、コズミックを持っていらっしゃる方がおらず
ここは「13MOON CALENDER」のお勉強会だということを知りました。
もう1つネット講座を受講いたしましたが、そちらは
「COSMIC DIARY」を主にされているところでした。
結局、持ち運びが楽という理由で明日からの1年
「13MOON CALENDER」を使うことに決めました。

一方、「COSMIC DIARY」。
今年のスタイリッシュ&ハンディ版は「青い手帳(青色・水色)」 です。
とっても可愛いので、今も心が動きます。
限定ということですから、余計に揺れますよね(笑)。


★13MOON CALENDER★
こちらの「13の月の保育園」は必見です
http://www.iprema.net/13moon/


★COSMIC DIARY★
http://cosmic-diary-internet.com/




どちらか決めなければならないの‥‥?
そんなことはありません。
すべてあなたの直感にお任せして下さい☆


すでにお勉強会などのお講座を申し込まれている方は
どちらの手帳を使うのか確認されることをおススメいたします

今からでもまだまだ間に合います。
みんなでお勉強していきましょう♪



  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


地球への瞑想 :: 2008/07/24(Thu)

みなさん、こんばんは★

今日「KIN157赤い磁気の地球の日」新しい流れの始まりの日が明けてすぐに
東北地震が起こりました。
私の住んでいる東京都市部でもかなり大きく長く揺れましたが
深夜ということもあり、本当に恐かったです。
この地震ばかりでなく、最近の暑さは果たして人が耐えられる気温なの?と
異常気象に対しても本当に不安になってしまいます。
自然災害がどのような形で起きてもおかしくない時代なのでしょうか。

私たちが暮らしている環境、自然の恩恵に対し
当然!とあぐらをかいている訳ではありませんが
つい、感謝の気持ちを忘れてしまうことがあります。
こんな時代だからこそ、私たちはまず、
私たちに与えられている「豊かさの恩恵」に感謝することが大切なのです。
もっともっと!と不満を口にする前に、今与えられているものへ
心から感謝の気持ちを送りましょう

私たちがこうして生活できるのは「地球」の存在のお陰。
みなさんで地球に向けて「ありがとう」の光を降ろし、同時に
宇宙のエネルギーを地球に降ろし、それらで包む瞑想をいたしましょう☆
やり方などスタイルは自由ですが、
お気に入りのパワーストーンを手に持ちながら
瞑想用のCDを流しても良いですね。
目を閉じ、静かにご自分のペースで深呼吸をしながら
ゆっくり「ありがとう」の言葉の繰り返して下さい
十分‥‥と思ったところで終了して下さい。

明日は「時間を外した日」。
どんなに忙しくても、少し日常から離れた場所で
自然を体で感じる時間を作って下さい。
自然には消耗したものを回復させる力があります。
自分では気付かなくとも、私たちは無意識のうちにエネルギーを消耗しています。
よく頑張っていると、ご自分を褒めてたっぷり充電して下さい


これからも「赤い地球の日」は地球に感謝の気持ちを
私たちは心がけていきたいですね☆



  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


エンジェルラブ :: 2008/07/24(Thu)

エンジェルラブエンジェルラブ
(2007/12)
キンバリー・マルーニー

商品詳細を見る
箱は少し大きめの辞書のようなサイズ。
厚みはさほどではありません。
ガイドブックも箱と同サイズ。
カードのサイズはエンジェルオラクルカードと同サイズです。

その名の通り、愛があふれるカードです。
表紙の絵はNo.39「Sweetness 優美」のカード。
とても優しい、美しい絵です。

「エンジェルラブカード」の特徴は
ガイドがとても丁寧であるところです。
冒頭に、格言のようなものが書かれております。
1枚のカードにつきガイドは2~3ページあります。
おすすめの音楽まで紹介されています。
以外とポップな曲が多くてビックリしました(^^)。
愛に関することやじっくりゆっくりリーディングする際にとても役立つでしょう♪


  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


光のメッセージカード :: 2008/07/24(Thu)

光のメッセージカード光のメッセージカード
(2006/04/25)
マリオ・デュゲイ(Mario Duguay)

商品詳細を見る
こちらはエンジェルオラクルカードと違い
カード自体にメッセージが記されているので
ガイドブックを見る手間が省けます。

「いのちのメッセージカード」ととてもよく似ています。
2つのカードは裏面デザインがほぼ同じですから
混ざらないよう要注意です(笑)。

このカードの中で
「I Am Creative」というカードをよく引きます。
私は創造性にあふれている。
‥‥習慣をはなれ、新しい経験をどんどん受け入れる‥‥略。

そして、本日のカードはこの1枚。
こちらを読んで下さるみなさんのために引きました。

「I Am Harmony」(わたしは調和)
わたしは周囲の悲しみや暗さに巻き込まれない。
しょせん自分のものではないのだから。
怒りや憂うつは押しのけてしまおう。
自分の中心に戻り、守護の泡でまわりを包めばいい。(中略)
私は調和そのものになる。


素晴しいカードですね!!
私たちが他人を思いやる気持ちはとても美しいものです。
しかし、自分が傷つくような介入は避けましょう。
かならず安全な場所に戻り、自分自身を光で満たしましょう。

あなたは調和そのものです。


  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


Magical Messages from the Fairies :: 2008/07/23(Wed)

Magical Messages from the Fairies: Oracle Cards : A 44-card Deck and GuidebookMagical Messages from the Fairies: Oracle Cards : A 44-card Deck and Guidebook
(2008/04)
Doreen Virtue

商品詳細を見る
Doreen Virtue 博士のオラクルカードとしては
最新版の第11弾になるそうです。
秋頃には日本語バージョンが発売されますので要チェックですね★

こちらのカードは
金の縁取りのあるタイプです。
裏面の色やデザインのイメージは
「DAILY GUIDANCE」ととてもよく似ていてステキです。
英語訳のガイドブックですが
とりあえず持っていたい!という人にはおススメです。

ガイドブックにはカード1枚1枚が
これまでより大きく印刷されているからでしょうか
少し厚めになっています。
とても見やすくなっています★

1枚1枚の絵がとても奇麗で
思わず声が出てしまうほどでした。
簡単に言うと、フェアリーカードの大人バージョンですね。

勿論、これまでのカードと比較する訳ではありませんが
私としては、かなり衝撃的なものを感じる出会いでした♪



'08.4.24にLoose Leaf タイプが発売。
価格も多少異なりますので
ご購入の際はお間違えのないようお気をつけ下さい★。

  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


日本の神様カード :: 2008/07/23(Wed)

日本の神様カード日本の神様カード
(2008/03/17)
大野 百合子

商品詳細を見る
天使のカードは勿論素敵!
私たちをファンタジックな世界へ
連れて行ってくれるから‥‥。

この「日本の神様カード」はちょっと違うの。
何だか神聖な気持ちにさせられる
日本人の魂に響くカードだと思います。
何故、これほどまでに惹かれるのか不思議なくらい。

1枚1枚描かれた神様のイメージ画もとてもステキ。
それぞれの神様がどこに祀られているか書いてあるので
ピンときた場所へ出かけてみるのも良いですね。
コメントもとても神妙に受け入れられるカードです。



  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


7/22*KIN155 青い水晶の鷲 :: 2008/07/22(Tue)


みなさんこんにちは。今日も真夏日ですね!


みなさんは「13の月の暦」、もうご存知ですか?
知らない方のために、簡単にご説明。
一般に「マヤ暦」と言われていますが、
実は「マヤ暦をとりいれたもの」が正しい表現です。

毎年7/26が元旦翌年の7/24日が大晦日!
月の周期に(ほぼ)合わせてひと月を28日としてカウントしていくので
1年が13ヶ月になります。
あれ?‥‥‥1日足りない気がする‥‥‥。
そうです28×13=364日ですので1日余った日(笑)7/25を
「時間を外した日」と呼ぶ事にしました。なんだかステキ!
時間を外す?そんな事なんて考えてもみませんでした。
この日は、どんなに忙しくても
少しでも自然と触れ合うようにしたい大切な1日です。

私たちが自分の為だけに使える時間!と意識をすればそうなる‥‥
もしかしたら時間の概念を作っているのは私たち自身と言えますね。
13の月の暦では「時は芸術(TIME is ART)」と考えます。

1年のうち「ポータルデー」といって
エネルギーが活性化すると言われる日がなん日があります。
この日は思考がマイナス方向に向かうと大変やっかいな事になりかねません。
できるだけプラス思考を保てば、プラスエネルギーも3倍速で働きます。
意識してすごすといいですね。
自分のドリームスペルがポータルデーにあたる人は
とても重要な意味があるんですよ‥‥。
さて、実は今日が今年最後のポータルデー。
今日1日、プラス思考で過ごせば
良い年越しを迎えられると思います。

今日のキンの書には

【キンの書】
私は創り出すために捧げる
心を普遍化しながら
ヴィジョンの出力を封印する
協力の水晶の音で
私は遂行の力に導かれる
*私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

と書かれています。
今日は仲間と協力し合い、何かを創っていく‥‥または
そういったヴィジョンを話し合う日には大変適した日と言えます。
*最後の一行は「ポータルデー」のことを指しているんですよ!
みなさんも気になる日を調べてみてはいかがでしょう?
ご自分のキンの書の最後にこの文章を見つけたら
あなたもポータルデーに生まれた人‥‥3倍速のエネルギーを持った人です。
「ドリームスペル」http://www.iprema.net/13moon/ds_js6m.html

加えて、今日は「水晶の日」です。
「水晶の日」は、なにかミーティングなど
人が集まって決め事をするには最適の日と言われています。
13日おきに訪れますので、こちらもチェックですね。

明後日の大晦日24日は
新たな波のスタートになっています。
新年7/26の流れは、7/24からスタートしている!
と意識して過ごされるとよいですね★
KIN157赤い磁気の地球
大晦日は地球に感謝して過ごしましょう。
宇宙のエネルギーを地球に降ろし、光で包む瞑想をいたしましょう☆


13の月の暦手帳など「こよみ屋」さん他で購入できます。
いろんなタイプがありますので、のぞいてみてはいかがですか?
「こよみ屋」http://www.koyomiya.com/

私自身はこの手帳を、月の満ち欠けとの繋がりで何となく神秘的な‥‥
素敵なツール★と思いながら使用しています。
このようにいろいろな工夫をして
私たちは生活を楽しむことができる‥‥
これからも楽しいことをどんどん取り入れて行きたい!
そんなことを改めて思いました。
みなさんもこの「楽しい事を引き寄せる」仲間に入りませんか?
手続きなんていらないんですよ。
心の中で繋がりを意識して下されば良いのです。
その瞬間から私たちは一緒に楽しむことが出来るのです。
さあ今日から一緒に楽しんで行きましょう!

不用なエネルギーを流し切って
どうぞよい新年をお迎えください♪




  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


Make Music :: 2008/07/21(Mon)

最近好んで使っているのが「フェアリーカード」と「エンジェルカード」です。
どちらも本当に素直な気持ちを表してくれるカードです。
自然が足りないなぁ‥‥と思うとフェアリーを選んでいたりします。
今日も何となく‥‥フェアリーを選んでリーディングしていました。

そういえば、いつも不思議な事が起こります。
私は1番上のカードと1番下のカードの2枚を使うのですが
下のカードとして頻繁に現れるのが「Make Music」。

音楽が足りていない?‥‥まさか、そんなことはありません(^^)。
きっと私の側にはいつも音楽の女神様が居て
「あなたはいつも音楽に支えられていますよ」と
励ましてくれているようです。

辛いとき、悲しいとき、誰にも打ち明けられない悩みを抱えているとき‥‥
私たちは音楽にどれだけ助けられることでしょう。
あらためて、音楽の素晴らしさを実感いたします。
そんな思いもみなさんとシェアできるといいですね。

さぁ、明日はお友達のお家でパーティです。
実は、何か1人1芸を披露することになっていて‥‥
何をしようかとずっと迷っていましたが
せっかくこのカードを引いたので
久しぶりに「ニ胡」を弾くことに決めました♪
大切なのは感じること、楽しむことですね!

フェアリーさんたち、素敵なメッセージどうもありがとう★

  1. Angel Card
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ :: 2008/07/21(Mon)

チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎチャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ
(2005/10)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る
とても活用しています。
CDは「明けの瞑想」と「宵の瞑想」プラス
ドリーン・バーチュー博士のボーナストラック
という構成になっています。
このCDは毎日聴くことができます。
私はPCで聴き、iPodで聴き、お風呂でも聴いています。
ドリーン博士の声はとてもパワーがあるそうですので
そのトラックだけを繰り返し流しておくのも
お部屋の浄化になるそうです。

本の中身はチャンクラの浄化について細かく書かれていますが
巻末にオーラについてもふれてあり、興味が湧きました。

ずっと使えるテキストのような存在です。


  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ごあいさつ :: 2008/07/20(Sun)

初めまして!+ANGELS support~天使のサポート+代表RICAです。
最近ブログを作ったり、細かい作業に追われて?います(笑)。
これからいろいろな形でみなさんに出逢うための準備なのかな?
などと楽しみに思っています。

こちらでは+ANGELS support+からのメッセージや
活動状況などお知らせして行こうと思っています☆
どうぞよろしくお願いします。



★今日のメッセージ★

「イメージは魔法」

重いものを「重い重い」と言って持つと
「重い」という暗示にかけてしまうことになり
ますます重くなってしまいます。
それ自体を軽くすることは出来ないかもしれないけれど
何か別の素晴しいものへ意識を置き換えることで
気持ちを軽くすることが出来ます。
さぁ、イメージしてみましょう‥‥。
あなたにとって気持ちのいい景色、サウンド、匂い‥‥
今、どんな気分ですか?
一瞬であなたは、あなた自身を気持ち良くさせられるのですよ。
この魔法はどんな時にも使えますから
早速、試してみて下さいね!

そして、いつも深呼吸を忘れずに!
深呼吸で気持ち良い空気を一杯取り込んで
体内に溜め込んだ不必要なエネルギーを全部
吐き出してしまいましよう。



+ANGELS support+ RICA

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


アースエンジェル―あなたは、地上の天使ですか? :: 2008/07/19(Sat)

アースエンジェル―あなたは、地上の天使ですか?アースエンジェル―あなたは、地上の天使ですか?
(2007/12)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る
普段の生活に「違和感」を覚えながら暮らしている人は
この本を読むと何かしらの発見があると思います☆
見た目も可愛く、内容も優しい‥‥。
「自分を知る」ことは怖いことじゃないよ!って
この本が両手‥‥羽を広げて待っているようです。

ファンタジーの世界と感じたとしても
それはそれで素敵な事だと思うんですよね☆。
ヒントが見つかれば尚、幸せ♪

  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ :: 2008/07/19(Sat)

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージエンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ
(2007/01/19)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る
電話番号、時計の時刻など
何度も目につき、気になる数字はありませんか?
それらは天使が届けるスピリチュアルなメッセージ☆

私は自分の誕生日の数字がずっと気になっていました。
6月9日生まれなので「69」。

「69」は陰と陽のようなバランスを示しています。
スピリチュアルと物質的な両方の面に時間とエネルギーを費やすことによって、バランスをとって下さい。続く‥‥
とありました。

どの数字を見ても、前向きに元気になれるメッセージです。
「00」~「999」まで収められています。

手のひらサイズで、とても可愛い本です。
  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


エンジェルバイブル―知りたかった天使のすべてがこの1冊に :: 2008/07/19(Sat)

エンジェルバイブル―知りたかった天使のすべてがこの1冊に (GAIA BOOKS)エンジェルバイブル―知りたかった天使のすべてがこの1冊に (GAIA BOOKS)
(2007/08)
ヘイゼル・レイブン鈴木 宏子

商品詳細を見る
天使のことをもっと知りたい!
天使ってよくわからない。
「知りたかった天使のすべてがこの1冊に」詰まっている、まさにバイブル。

今の自分に必要な瞑想法やヒーリング、クリスタルやオイルについても詳しく書かれています。
必要に応じてページをめくれば、優しく教えてくれます。
きれいな写真やカラーイラスト入りで見易く、持っているだけでも充実感が得られます。
  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ :: 2008/07/19(Sat)

願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ
(2006/10)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る
天使に興味を持ち始め、
初めて購入したのがこの本です。

天使やマスターの名前から「天使についての説明、守護分野、祈りの言葉」が検索できます。
例えば、「大天使ミカエル→大天使のリーダー格→守護分野は人生における目的・勇気‥‥etc.」のような感じです。
巻末には守護分野=目的から天使の名前を検索することができます。
英和・和英辞典みたいなものです。
『天使&マスター辞典』のような本でした。

何から買うか迷っているならまずはこの本から!
天使に関する著書を色々買う前に、この本を使って名前だけでも知っておくと大変便利だと思います。

大変重宝している1冊です。
  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
