+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


セラピストネットワーク :: 2010/05/09(Sun)

GWが明けて初めての週末。
みなさまいかがお過ごしですか?
連休の疲れが出た方もいらっしゃるのでは?
かく言う私も、風邪が治りかけたりぶり返したり‥‥(;;)


今日は、先日訪問させて頂きました知人のセラピールームをご紹介!。

リンデンバウムさんのご自宅兼セラピールーム
「ヒーリングオフィス菩提樹」です。
三軒茶屋徒歩10分。
世田谷区の閑静な住宅街にあります。


セラピールームが完成!とリンデンバウムさんよりご連絡を頂きまして
早速、遊びに(?)行って参りました。

とっても静かなおちつくセラピールームで
ホワイトにステッチの入ったデザインの
新品の香りのするリクライニングチェアに腰掛け
リラクゼーションのセッションを受けさせて頂きました。


リンデンバウムさんは
いつも笑顔でいらしてとてもお優しい、物腰柔らかな素敵な方です。
人生の先輩でもあるリンデンバウムさんとは
ヤザワスクールでご一緒に学ばせていただきました。
涙あり笑いあり‥‥授業でのセッションが思い出されます。

久しぶりのリンデンバウムさんのセッション
リンデンバウムさんのおだやかな声は、日常会話でも十分癒されてしまいます。
リラクゼーションの誘導は格別です!
是非是非、みなさまもご体験下さい。
現在、モニター価格があるとか‥‥?

こちらのブログでリンデンバウムさんのお人柄が伺えますよ。
「リンデンバウムさんのブログ」


+ANGELS support+ のサンキャッチャーをお使い頂こうと思っています♪
こちらのサンキャッチャーは「菩提樹」と名付けさせて頂きました。

20100509093017.jpg


私たちはこれからもセラピストさんたちと
意見交換や情報のシェアリングを通して
コミュミケーションをとりながら
セッションの充実、向上を目指していきたいと思っています。

ご自身に合うセラピストさんに出逢って下さいね。



+ANGELS support+
Angelica Rose*Therapy room: Therapist RICA


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. セラピストリンク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ヒプノセラピストさんご紹介☆ :: 2009/05/25(Mon)

先日のHunaセミナーで素敵な出逢いをさせていただきました。
早速、リンクさせていただきましたのでお知らせいたします。

関西・京都・滋賀ヒーリングルーム「IXCHEL(イクシェル)」
代表セラピスト:中嶋貴子さん
ヤザワスクールの先輩です。

ヒーリングルーム イクシェルでは
ヒプノセラピー(年齢退行・前世療法・胎児退行など)の他
フラワーエッセンス
インナーチャイルドタロットカード 等

様々なセラピーを体験することができます。
中嶋貴子さんのお人柄と経験談を
まずはHPで体験なさってみて下さい。

ネットワークの拡がりに
新しいときめきを覚えます☆


感謝を込めて
+ANGELS support+



  1. セラピストリンク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
