+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


私の周りのとっても素敵な音楽家さん♪ :: 2009/06/24(Wed)

そういえば‥‥私自身の音楽活動についてあまり書いたことがないので‥‥
今日はこの場をお借りしまして、私の最近の活動と
私の周りの素敵な音楽家さんたちをご紹介させて頂きます(^^)。


私がつい最近参加させていただきましたレコーディングは、
この夏公開のアンパンマン劇伴です。
この度サントラCDにもなりました。

それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星
(2009/07/01)
サントラ安西康高

商品詳細を見る




「安西康高さん」はとても素晴しい方でした。
お仕事もさることながら、幅広く色んなことをご存知で、ビックリでした。
このお仕事でご一緒させていただいた「三谷朋世さん」と
ゲームミュージックでもコラボレイトされています。
胸がキュンとなる素敵な曲です♪

http://www.youtube.com/watch?v=gK_trXHx8tU
http://www.youtube.com/watch?v=ob2b03rprRM

プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2
(2007/01/24)
ゲーム・ミュージック三谷朋世

商品詳細を見る




そうそう、朋ちゃんは「柿沼寿枝さん」と一緒に
和田アキコさんのアポロシアターコンサートにコーラスで参加されました。
柿沼さんもコーラスのお仲間‥‥先輩です。

AKIKO WADA POWER & SOUL 和田アキ子 40周年記念コンサート at the APPOLO THEATER [DVD]AKIKO WADA POWER & SOUL 和田アキ子 40周年記念コンサート at the APPOLO THEATER [DVD]
(2009/01/21)
和田アキ子ザ・ブロンクス・マス・クワイア

商品詳細を見る




そして、「鈴洋子さん(本名:鈴木さん)」。
普段某タレントコーラスチームでお世話になっています大先輩。
洋子さんはコーラスリーダーです。
この度、アンパンマンでもご一緒させていただきました。

こちらのCDでは「船村徹先生」作曲の作品『あなたはどこで』
を歌っていらっしゃいます。
(イメージ画像がなくてスミマセン)

あなたはどこで/北の国の贈りものあなたはどこで/北の国の贈りもの
(2009/04/29)
和田奈美佳 鈴洋子鈴洋子

商品詳細を見る




そう言えば私‥‥このCDにもコーラスで参加していました♪

かっこいいブーガルーかっこいいブーガルー
(2006/12/20)
渚ようこ×半田健人半田健人

商品詳細を見る




何と↑このお仕事をご一緒させていただいたのは
(もしオフレコでしたらゴメンナサイ!)
今度名古屋ブルーノート出演が決まった
素敵!大好き!ジャズシンガー「斉田佳子さん」です。

LOVE’S THE GREATEST MYSTERYLOVE’S THE GREATEST MYSTERY
(2005/12/14)
斉田佳子

商品詳細を見る

BON VOYAGEBON VOYAGE
(2007/08/22)
斉田佳子

商品詳細を見る


*酔って書いてくれたよっちゃんのサイン‥‥ス、スゴイんだから‥‥
 よっちゃんサイコーー(笑




最後は私の愛弟子。「ROAD FRIENDS ロードフレンズ」

ニューシングル『瘡蓋(かさぶた)』

みなさんどうぞ応援して下さい。




一日、左脳をたくさん使って疲れたら
是非、音楽を聴いてボーーーっと和やかな時間をお過ごし下さいね☆





RICA

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


POMAIKA'I ポーマイカイ :: 2009/05/28(Thu)

マナ・カードによる占いポーマイカイ―ハワイからのメッセージでポジティブな自分つくりマナ・カードによる占いポーマイカイ
マナ・カードを持っていなくても充分楽しめます♪

(2005/07)
新井 朋子アロヒナニ

★★★★★


先日、この本をおススメしつつ‥‥購入いたしました。
そして、速報!!
この本、とってもいいです。
カードがなくとも充分楽しめる1冊でした!ビックリ。

勿論カードをお持ちの方には
カードと組み合わせる場合も
コンパクトに楽しんでいただけると思います。


ひとりでも、人が集まる場所でも
この1冊は大活躍してくれます。
大きさは手のひらの1、5倍くらい(^^)
持ち運びにとても便利です。



■ポーマイカイ‥‥いくつもの占いが載っています。

 MANA 自分を知ろう……誕生数日による占い
 ALOHA あなたの人間関係のテーマ‥‥干支で占います
 LEI 気になる彼との相性は?‥‥自分の恋愛パターンがわかります。
 ANUENUE 達成プロセス
 Today's MANA cards‥‥開いたページのカードを読みます。



■コラム
 タロについて ティについて ペレについて ヒナについて‥‥
コラムはとっても充実しています。
ハワイアンスピリットが沢山詰まっている小さな1冊。
単なる占い本ではありませんね



■やっぱりカードも持っていたい

マナ・カード―ハワイの英知の力
(2003/08)
キャサリン・カラマ ベッカー

*カードは44枚。
ハワイの神話や文化が書いてある解説書がセットになっています。
ポジティブなエネルギーを運ぶ
とてもパワフルなツールです。

★★★★★







+ANGELS support+



テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


Angel Guidance Board (エンジェルガイダンスボード) :: 2009/05/20(Wed)

エンジェルガイダンスボードエンジェルガイダンスボード
(2009/03/16)
ドリーン バーチュー

¥3,990-

ドリーンバーチュー博士の著書では初のボードタイプ。
この箱自体はB5サイズほどのものです。
中に入っているもの
☆ボード(49.4cm×50.4cm)
☆サイコロ2個
☆天使のコマ4個
    

ボードの中心から放射状に様々な人生のカテゴリーが12等分されており
質問に該当するカテゴリーの、サイコロの出た目の場所へ
天使のコマを進めていき、そこに書かれたメッセージを受け取ります。
複数のカテゴリーに該当する場合は天使のコマをいくつか使用し
それぞれの関係性を読み取ります。
ガイドブックに詳しい説明が載っていますので安心して下さい。


■12のカテゴリー

*お金
*恋愛
*家
*いつ?
*Yes or No
*霊的な成長
*仕事
*健康
*子供
*人生の目的
*家族と友達
*スピリチュアルへの道


例えば私の将来を訪ねた時は
人生の目的・仕事・霊的な成長
など3つに対して同じ質問をし、サイコロをふります。

天使のコマが置かれた3ヶ所を照らし合わせて読み取ります。

また、エンジェルオラクルカードとの併用もできます。
サイコロの数が11でしたら、上から11枚目のカードを引くなど、
工夫して使ってみるのがよいと思います。

ボードと組み合わせてつかうカードデッキですが
本書の中では「大天使オラクルカード」「エンジェルオラクルカード2」
が推奨されていました。‥‥直感でよいと思っています。

詳しくはガイドブックを参照になさってみてください。

大天使オラクルカード日本語版説明書付大天使オラクルカード日本語版説明書付
(2005/06/27)
ドリーン バーチュー

¥3,150-
エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付
(2003/10/23)
ドリーン バーチュー

¥3,150-



私とお友達は「天使のすごろく」って呼んでいます。
基本、ツールはマニュアルにこだわらず楽しみながら使うのが私流。
どんどん仲良くなってどんどんメッセージを運んでくれますよ。


先日はお友達のおうちで3人でボードを囲みました。
結果に対してそれぞれにリーディングをしていきました。
ガイダンスボードやカードから受け取るメッセージに加えて
集合意識の話や『ミラーワールドの魔法』の話などに花が咲き、
3人が1周するのに2時間くらいかかりました(^^;
とても有意義な時間を過ごす事ができました。

ミラーワールドの魔法―たった一日で究極のパートナーと出会える!ミラーワールドの魔法―たった一日で究極のパートナーと出会える!
(2009/01)
ROSSCO

商品詳細を見る



エンジェルガイダンスボード
私はほぼ衝動買いに近いものがありました(笑)
みなさまも「衝動」を楽しんでみて下さい♪



+ANGELS support+







『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

+ANGELS support+セラピー☆受付はコチラから
ABH/NGH ヒプノセラピスト、NLPプラクティショナーによる
+ANGELS support+オリジナルセッションです





  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


鏡の法則 :: 2009/03/02(Mon)

ミラーワールドの魔法―たった一日で究極のパートナーと出会える!ミラーワールドの魔法―たった一日で究極のパートナーと出会える!
(2009/01)
ROSSCO

商品詳細を見る


本日より13日間の白い鏡のWSに入りました。
テーマは「永遠性のある秩序・調和・美」

すべては自分を映す鏡という「鏡の法則」を意識しています。
私が好むものも嫌うものも「二つで1つ」。
丸のまま受け容れることがとても苦しいことだと思っていましたが
実は一番自分を幸せにしてくれるのだと
最近実感する事が多くなってきました。

私たちが暮らしている世界は
完全なるミラーワールド。
私は私だけでは存在できない。
周囲はすべて私を映す鏡。

そのことを理解できれば
すべてを愛する事ができる。
嫌いも好きも同じ。
究極の法則‥‥私たちが認識するものすべて=私‥‥なのだから。

「たった一日で究極のパートナーと出会える」
パートナーがいる人にも是非おススメ。
私を愛する私にも出会えると思います


三次元卒業のきっかけになる1冊だと言われています。
☆こちらも覗いてみて下さい

+ANGELS support+


  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


改めまして、単独レビューです。 :: 2009/02/14(Sat)

アラビアン・ナイツ・マジック―心理セラピストが教えてくれる人生の深い意味を知り、自分らしく生きる考え方アラビアン・ナイツ・マジック―心理セラピストが教えてくれる人生の深い意味を知り、自分らしく生きる考え方
(2008/12)
矢澤フレイ 伸恵

商品詳細を見る
Arabian Night\'s Magic アラビアン・ナイツ・マジック
心理セラピストが教えてくれる
人生の深い意味を知り、自分らしく生きる考え方

「古い殻に閉じこもっている今の自分」を変えたくありませんか?
あなたの中に、本来の輝く自分が住んでいます。
深層心理を熟知した心理セラピストが教えてくれる、自分らしく生きるための方法。
メルマガで人気のエッセイ40回分を掲載。
毎日読むだけで、こころの悩み・モヤモヤ・イライラを解消へと導きます。
心理セラピーから子育て、自己実現、ビジネスパフォーマンスの追及、
コミュニケーション能力の改善/向上に効果を発揮する読むセラピー本。

お手頃なお値段で、お求めやすく
何より持ち歩きやすいサイズ&デザイン。
好きなページを開き、必要なメッセージを受け取って下さい。
  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
