+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


tadaima :: 2016/06/13(Mon)

ただいま。

著しい環境の変化に流されていました。

抗えなければ

流れにも乗れなかった・・・。



これからまた少しずつリニューアルしていきますね。


まずは、ご挨拶まで。


  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


いつもの始まり :: 2014/05/12(Mon)


GW明けの週末が過ぎ
いつもの一週間が始まる月曜の朝。

4月から私の平日の目覚ましは5:58に設定されています。

6:00から6:45までNHKのラジオ基礎英語を聴いているのです。
脳は半分眠った状態で、
時々また深い眠りに戻っていくことも少なくありません(^^;

基礎英語1〜3までを聴き終えて
晴れた日はお洗濯。
そして朝食の準備。

8:30〜8:40は英会話タイムトライアルを聴いていますが
これはなかなか難しく
12:15からの再放送を聴いたり‥‥。

残りの午前中はカフェオレ片手に過ごします。
午後はお仕事モードへ。
月曜日は一瞬間で一番帰宅が遅くなる日。

お教室へ向かう電車の中では毎回熟睡しています。

さて、間もなくお仕事モードへシフトチェンジです。


RICA
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ありのままで :: 2014/05/10(Sat)

こんにちは。

先日ポストにお引っ越しのチラシが入っていました。
そのキャッチコピーがこんな感じ。

「ありのままでお引っ越しできます」

なるほど、お荷物そのままで
全部おまかせのお引っ越しのコピーらしいです。笑


PCが新しくなって、
ようやくブログの更新もサクサク気分よくできるようになりましたが
まだデータのお引っ越しが終わっていません。

ありの〜ままで〜
データもお引っ越しできると楽なのですが
時間のある時、ゆっくりと向き合おうと思います。



RICA
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ご無沙汰しております! :: 2014/05/09(Fri)

ずっとずっとPCが不具合のまま
放っておいてしまいました。
なんだか浦島太郎気分で書いております。

それで、PCを新調致しまして
ストレスなく書いております。

少しずつ整理していきますね。

とりあえず、元気にしておりますので
またよろしくお願い致します(^^)



RICA
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


孤独を感じる時 :: 2012/10/02(Tue)

昨日は汗ばむ陽気でしたが
今日は日陰では肌寒く感じることも。

少しずつ秋が深まっているんですね。
そして夜も長くなって来ました。
秋は不思議とさみしい気分になります。

みなさんは「孤独」を感じる時はどんな時ですか?
1人でいる時ばかりでなく
大勢で過ごしている時にも感じる事がありますね。

私は忘れられてしまうことがとても寂しく感じます。

この表現は何となくおかしいかなぁ?と思うのですが‥
ワンピースのDVDの中で
Dr.ヒルルクが最後に同じようなことを言ったので
ちょっとビックリしてしまいました。
同時に共感を得たような嬉しさが込み上げてきて
涙が止まりませんでした。
このチョッパー登場編は笑ったり泣いたりが忙しかったです。


感情を外に出すのは疲れます。
でもその疲労感や脱力感がいつも緊張している心身には必要ですね。
何もできない時は何もしないんです。


自然と元気が戻ってきたら
自分をたくさんの優しさで包んであげましょう。




  1. *日記
  2. | trackback:2
  3. | comment:3
次のページ
